※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が早起きで、睡眠時間が減ってきて心配です。両親はよく寝るのに、息子だけ早起きなのが辛いです。

2歳の男の子です。
昨日は21:30に寝たからさすがに7時くらいまで寝るかなと思ったら、5:50起き。
せめて6時、あと10分寝てほしかった😭
もう本当早起きつらいー。
両親はよく寝る派なのに、息子だけ寝る時間が短い。
保育園行っていて、1日トータルの睡眠が11時間切る日増えてきて心配。
けどきっと今だけなんだろうなー。
環境も色々やっても無意味。
これが個性か…😭

あー。眠い。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然早起きじゃないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん早起きチームですか?😭
    息子もこれでも遅くなったんです😂
    5時頃起きることも多く、絶望です😂笑

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

1日くらいだと、体力貯金みたいなのがあると思うのですが、21時30分寝がしばらく続いたらじわじわ朝も伸びてきたりしないですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近こんな感じなんですよね😭
    21-21:30に寝て5:30-6時に起きる感じで😭
    お昼寝も保育園1.5-2時間くらいしか寝てないですし…
    体力ついてきたのもあるけど、今に始まったことでもなく😂

    • 5月15日