コメント
ぴいたん
病院いかずに、病み上がりなんでお休みします〜でいいと思います🥺
園によっては病院行きましたか?と聞いてくるところもあるみたいなので、、、
はじめてのママリ🔰
その状態なら今のところは受診しなくて大丈夫かなと思いました☺️お薬がないというのは、解熱剤ということですか?
-
ママリ🔰
お家で様子見しました☺️
坐薬があるので高熱になった時は坐薬を使おうと思ってたので、はたして今の状態で病院行って意味はあるのか…?と悶々としていました。
今現在は37.0の微熱です🤔明日も変わりなければ病院行ってきます!- 5月14日
ママリ🔰
病院は行かず様子見しました🥹
ありがとうございます😊