コメント
はじめてのママリ🔰
チックの場合、気になっても注意とかしてはいけないのでスルーしてるんだと思います😓
はじめてのママリ🔰
うちも上の子がチックあります💦
チックは指摘すると本人が気にして余計に出ちゃうのでスルーする様に医師から言われてるのでその親御さんも何も言わないんだと思います😌
-
ママリ
ありがとうございます。
今日はじめて出会ったので
対応学べてよかったです!- 5月12日
はじめてのママリ🔰
チックは指摘しても悪化するだけなのでスルーしてるんだと思います。
ママリ
ありがとうございます。
そうなんですね。
少しでもチックが出ずに
待てるに越したことないと思いますが
初見なのでびっくりしました。