小学生になってから性格の悪い子に出会ったとのことですが、具体的にどんな子供がいるのでしょうか。息子の周りには陰湿な行動をする男の子がいて、特に自己主張がない子をターゲットにしているようです。息子は自己主張が強いので、そうした子に目をつけられやすいのではないかと心配しています。周りにはどのような性格の悪い子がいますか。
小学生になってから性格悪いなって子に出会うようになったのですが身の回りにいる性格悪い子供はどんな子ですか?😅
息子の周りにいる男の子2人が陰湿で仲間はずれをしようとするタイプです😅二人は別々の友達ですが性格悪さタイプが同じで、どちらも自己主張がなく意見のない子を1人従えてその子にコソコソ本人を目の前に悪口言ったりしてます👎
息子は自己主張強いのでそういう子に目をつけられやすく苦労しそうです😅
皆さんの周りにはどんな性格悪い子いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
「親に言えばお前の父親の仕事なんて簡単に辞めさせれるんだからな」て言ってきた奴います。
まぁ子供より親も問題なんだろうと思いますが。
はじめてのママリ🔰
人を見てちょっかいだしてきて様子見てどんどんエスカレートしていくクソガキですかね😆
言葉が汚くて自分の思う通りにならない時、注意された時に大癇癪起こします🥹
-
はじめてのママリ🔰
典型的なクソガキタイプですね😩👎
- 5月12日
おいもちん
石を投げていました。
当時、私の息子が年少で真似をしようとしたので注意すると
弁償するなら、お前のお金で支払えよ!と息子に言ってました。
自分の手は汚さず年下のせいにする子供、大人が注意しても反省のない子は性格悪いと思いました💦
その子供のお姉ちゃんも、同じクラスの子を「死んでほしい」と言ってました。
中学の同級生の子供で、同級生は悪い子ではないのですが子供達の性格が苦手で、会わなくなりました。
-
はじめてのママリ🔰
すごいです😖さすがに距離置きたいタイプですね😅
- 5月12日
退会ユーザー
子供達小学生になってからは見かけますし周りにもいます。
頭の良さを悪知恵に使う子。上の子に気を付けなさいと伝えてます。
ぴっぴ
いますね😅
親も子供も小学生になると、目につくようになるのですがアレはなぜなんですかね😇
よくいるのは、●●ちゃんが悪口言ってたよーとか、◯◯ちゃんのこと嫌いって言ってたよーとか言う子です。
私の時代もそういう女子いましたが、いつの時代もずっといます。
空色のーと
暴言と暴力が酷い子が1人いましたが、転校してしまいましたね。
それ以外の子は、ほんとみんなのほほんとしていい子ばっかりです♡
はじめてのママリ🔰
人の失敗を,真顔で指摘する男子。
お前は,失敗しないのか。
はじめてのママリ🔰
それはすごいです🤯