※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

愚痴です!長文過ぎて読みにくくなってしまいました(笑)子供が熱を出し…

愚痴です!!
長文過ぎて読みにくくなってしまいました(笑)

子供が熱を出しました!次の日あたりに旦那が風邪をひき始めました。そして今度は私が熱を出しました😂38度まで出て、でも母乳あげてるので薬は飲みませんでした!

夜ご飯作る気力がなかったので、買って来て欲しいと旦那に頼むと、俺がお粥を作ってあげるよ!俺も風邪引いてるしお粥のがいいかも!と言い出したのでお願いしました。
18時頃帰って来てくれて、旦那も風邪が辛そうだったので子供のお風呂は私が入れるから、呼んだら連れて来て欲しいとお願いしたところ、早くお粥作りたいのにめんどくさい。さっさっと出て来てよねと言われました。この時イラっとしたのですがとりあえず堪えました。
熱が高かったので入浴後まあクラクラで(笑)横になっていると旦那も一向に動きません。あれ、さっきまで早くお粥作りたいとか言ってたよね?とまたイラっと(笑)
作らないのか聞くと、30分だけ寝かせて欲しいとゆーので待ちました。起きないので起こしますよね。起きません。子供も9時までには寝かし付けてるし、私も早く寝たいのにどんどんおそくなるやん、、またイラっと(笑)

20時頃になり、母に熱が出ている事を伝えると差し入れを持って来てくれると言うのでそれを伝えると突然起き、え、なんでくるの会いたくないんだけど。と一言。心配して来てくれる人に言う言葉かねと思いましたがここでも堪え。結局、母には旦那が寝ていると伝え、会わずに帰って行きました。

やっとこさ作り始めたと思えば、土鍋で米から炊くから時間がかかると言い出し(笑)もう、はあ?!って感じで。普段料理しない人が何こだわりみせてんねん!!腹立つわ!!
結果お粥ができたのは9時。子供もぐずり始めたので急いで食べて寝かし付けて。今に戻ると旦那はそのまま床で寝てました。。そして片付けは私。。なんか自分で全部やった方が早かった気がして。。でも旦那も風邪ひいてるし強く言えなくて悶々としてました、、

結局次の日私の熱は下がり、床で朝まで寝ていた旦那が今度は熱が出てました(笑)まあうつったのでしょうけど!そしてその次の日が今日なのですが、旦那も熱が下がったけど風邪が治らないからと寝室にこもりずっとこうゴロゴロしています。仕事いけよ!(笑)私だって病み上がりで風邪長引いてますけど!!なんで私ばっかり大変な思いをしなきゃいけないんだろう。男の人ってずるいと思うわ。いざという時は俺は仕事してるとか言い訳できて、具合が悪ければ仕事は休める。でも育児は具合が悪くたって休みなんてねーんだよ!!!むかつくー!!!(笑)

コメント

華💐

体調悪い中お疲れ様でした💦

旦那さんがどこまで体調悪かったのかは分かりませんが、しないなら最初からやるとか言わないでほしいですよね💦😰

それもお母さんに対しての反応!
自分の親にそんなこと言われたらブチ切れます💦😂

そしてまさかの土鍋!
自分の旦那なら、馬鹿じゃないの!?って切れちゃう💔😱

体調悪いのにお疲れ様でした💦😰

• みりん

みりん

ありがとうございます💕
    そうなんです!もう頼んだ私がバカでした。。土鍋じゃないと美味しいお粥にならないらしいですよ😂旦那いわくですが😂(笑)

せっかく心配してくれたのに失礼過ぎますよね?本当に腹が立ちました!

• 7月10日
  • 華💐

華💐

土鍋じゃなくても、美味しいお粥は作れるわ!(」°ロ°)」笑

旦那さんのお母さんが来てくれて。同じ言葉言ったらどう思うか考えろよw( Ꙭ)
    って思っちゃいますね!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

• 7月10日
  • みりん

みりん

その土鍋にどんなこだわりが?!みたいな、、別に特別美味しいわけでもないしって、、もう萎えまくりです(笑)

逆の立場だったら絶対怒るくせにー!って思いました😡

• 7月10日
ななママ 

土鍋で炊くだなんて、さぞかし美味しいお粥が出来たんでしょうね( ´艸`)🎵🎵

こびりつくわ!!
片付けまでやれ!!
熱下がったんなら仕事行け!!

• みりん

みりん

卵も入ってないお粥でまあ味がなかったですー(笑)

しっかりこびりついてました😡土鍋洗うのどれだけ大変だったか!
    風邪くらいで休むなよって感じで一日イライラしてました😡

• 7月10日