子育て・グッズ 2ヶ月で5種混合ワクチンを接種予定ですが、接種後に注意すべきことはありますか。特に熱や体調不良の経験談を教えてください。 ワクチンについて 2ヶ月の時に5種混合ワクチンを打つ予定です。 打ち終わった後に気おつけることありますか? 予約のタイミングでワクチン後に何かあった時 受診できるようにと月曜日から水曜日の予約を勧められました! その時は何もないなぁ!と思ってたんですが 調べると熱が出るとか、グッタリしてるとか😳 1人目で無知な私に皆様の経験で予習させて下さい🙇♀️ 最終更新:5月12日 お気に入り 混合 熱 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 ミルクの飲みが悪くなってないかが一番わかりやすい体調変化かなと。熱が出るだけなら良くあることですが、ミルクは飲めることが多いので。熱が高くてミルクも飲みが悪いとかであれば受診した方が良いです。 5月11日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇♀️ ミルクの量を気にします!! 5月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
ミルクの量を気にします!!