※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月で5種混合ワクチンを接種予定ですが、接種後に注意すべきことはありますか。特に熱や体調不良の経験談を教えてください。

ワクチンについて
2ヶ月の時に5種混合ワクチンを打つ予定です。
打ち終わった後に気おつけることありますか?

予約のタイミングでワクチン後に何かあった時
受診できるようにと月曜日から水曜日の予約を勧められました!
その時は何もないなぁ!と思ってたんですが
調べると熱が出るとか、グッタリしてるとか😳

1人目で無知な私に皆様の経験で予習させて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの飲みが悪くなってないかが一番わかりやすい体調変化かなと。熱が出るだけなら良くあることですが、ミルクは飲めることが多いので。熱が高くてミルクも飲みが悪いとかであれば受診した方が良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ミルクの量を気にします!!

    • 5月11日