コメント
mamako
わたしも30週に入ったくらいからありました!いまピークでご飯を食べるたびに上がってきます💦ついついお腹がすくと食べてしまうのですが食べたあとに後悔します😭お腹が大きくなってきて胃が下から圧迫されてるらしいですね💦
mamako
わたしも30週に入ったくらいからありました!いまピークでご飯を食べるたびに上がってきます💦ついついお腹がすくと食べてしまうのですが食べたあとに後悔します😭お腹が大きくなってきて胃が下から圧迫されてるらしいですね💦
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
返信ありがとうございます🍀
33週、同じですね✨
私は先週あたりからムカムカします💦
私も食べた後に後悔してますー😭
やっぱり胃が圧迫されるからなんですね😥
つわりが全くなく今まで過ごしてきたので、つわりってこんな感じなのかなーと思いながら過ごしてます😅
mamako
小分けにして食べたり、消化の良いものにするといいみたいなんですけどお腹は空くので普通に食べてしまいます😂わたしはつわりがひどかったのですが、つわりの時は食べれなかったり吐き戻しもあるので今のムカムカのほうがだいぶマシかなぁとは思います!!あと少しでお腹が下がってきたら楽になるらしいです😂あと少し頑張りましょー!!✨✨
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
おはようございます☀
わたしもついついガッツリ食べちゃいます😅💦
このムカムカも赤ちゃんの為ですもんね🍀
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょー👶💕✨