※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ウトロゲスタンが出てきてしまって入れ直した方いませんか?💦挿入後いつ…

ウトロゲスタンが出てきてしまって入れ直した方いませんか?💦
挿入後いつもは1時間は排便を控えているんですが、40分後くらいに腹痛が酷くて排便してしまい、カプセルが半分ほど出てきてしまいました。
ウトロゲスタンのホームページに入れ直すように書いていたので新しいものを入れ直しましたが、本当にそれで良かったのか心配です💦
病院も休みのため困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

AI回答なのでどこまで当てにできるかはありますが、30分くらいで吸収されるから多少出てきても大丈夫とのことでした😌私は実際に出てきたりはなかったので入れ直しはしませんでしたが、ホームページに書いてある通りの対応したなら大丈夫じゃないかなと思います🤔