※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊活

生理予定日が過ぎても陰性で、症状が出ているがストレスもない。排卵日検査薬も強陽性ではない。無排卵かもしれない。望みは薄いかもしれません。

生理予定日が7月2日でした。(ルナルナノートにて)
一週間後の昨日、検査薬してみたら陰性でした…。
数日前から腰痛やら、少し胸が張ったり症状が出てますが、生理がきません。今まで生理不順でもなく、ズレても2.3日程度でした。ストレスもそんなに無いんだけど、実はストレス抱えてるのかな?一週間過ぎても陰性ならもう望みないですよね?(ToT)初めて排卵日検査薬使ってみたけど、いまいち強陽性にならなかったし、無排卵なのかな?(ToT)

コメント

kuma**

あたしは生理不順でよく生理が遅れます。予定日から1週間過ぎても生理こなくて陰性なら、無排卵か高プロとかいろんな可能性があると思います!
病院に行ったらもうすぐ生理きそうとかもわかるので一度病院に行って見てはどうでしょうか??✨

  • nono

    nono

    高プロってなんですか?(*_*)初めてこんなに遅れて不安になってしまってます(ToT)もうちょっと待って来なければ、病院行ってみようと思います!

    • 7月10日
  • kuma**

    kuma**

    高プロラクチンっていってこの数値が高いと排卵しないんです。あたしの一番最近生理こない原因はこれでした😭

    • 7月10日
  • nono

    nono

    初めて知りました(*_*)生理や妊娠ってちょっとの何かの原因で支障でてくるんですね…いまだまだ生理こないので、そのことも頭に考えて病院行こうかと思います!

    • 7月11日
りんりん

妊娠の可能性がある日(行為)から
3週間経っても陰性なら
陰性みたいです!

生理予定日
ズレたりもしますもんね☺️

  • nono

    nono

    三週間経ったので、陰性ですね(ToT)
    排卵がずれたとして、もうちょっと生理待ってみます!

    • 7月10日