※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

みなさん、仲良しはいつ、どこでしてますか?子どもが寝てから違う部屋で…

こんな真っ昼間から失礼します!!
カテ違いでしたらごめんなさい💦

みなさん、仲良しはいつ、どこでしてますか?
子どもが寝てから違う部屋でしてますか?
それとも寝てる部屋でしますか?

たまにおもちゃやテレビに夢中になっている時に違う部屋で…とも聞きますが、みなさんはどんな感じでしょうか?😳

またペースはどのくらいですか?(°_°)

コメント

cuocou

子供が寝てから別部屋ですね‼️

子供が起きてる時にする人いるんですか😳それにビックリします(笑)

basil

夜、子供が寝てから、寝てる部屋で。
布団は違うので、少し離して(;^_^A

はじめてのママリ🔰

子供が寝てからリビングでしてます(^_^;
ムードもクソもありません笑。

メイ

前は子どもが寝てるときにリビングでしてましたが最近は寝てる隣りでしちゃってます😵まだ1歳なので万が一起きても記憶に残らないかなとか思ってますが
さすがに3歳とかなる頃には同じ部屋ではできないと思ってます!笑笑

はなつな

子供が寝てから別室ですね。
子供がそばにいると夫婦ともにそういう気分に全くなれません^^;
起きてる時にする人がいるんですね!すごすぎます。。。

usagi

出産して久し振りに仲良しをした時は、夜子供を寝かしつけてから同じ寝室でしていましたが、やはり子供がいつ起きてしまうのかハラハラで、それに起こしてしまうのも可哀想だったのでリビングのソファーなどでしています。
今は主人も私もそこまで仲良しに乗り気では無いので、2カ月位仲良しは無いです。。笑