※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
子育て・グッズ

これってもしかして水イボですかね…?娘の腕になんかできてるのを今日見…

これってもしかして水イボですかね…?
娘の腕になんかできてるのを今日見つけまして🤔
水イボだと広がってきたら面倒なので、病院に診せようか迷ってます…😢

コメント

ままり

水いぼっぽい気がします🤔

うちの子たちに出来た時もそんなのでした!

  • 一児のママ

    一児のママ

    やはり、、、
    ちょい前に水イボ治療中の従姉妹と遊んでた時期があり…😢
    そんな気がしました、、、涙
    明日病院に診せてみようと思います😢ありがとうございます!

    ちなみに、ままりさんはどんな治療法でしたか?

    • 5月8日