これってもしかして水イボですかね…?娘の腕になんかできてるのを今日見…
これってもしかして水イボですかね…?
娘の腕になんかできてるのを今日見つけまして🤔
水イボだと広がってきたら面倒なので、病院に診せようか迷ってます…😢
- 一児のママ(2歳4ヶ月)
コメント
ままり
水いぼっぽい気がします🤔
うちの子たちに出来た時もそんなのでした!
これってもしかして水イボですかね…?
娘の腕になんかできてるのを今日見つけまして🤔
水イボだと広がってきたら面倒なので、病院に診せようか迷ってます…😢
ままり
水いぼっぽい気がします🤔
うちの子たちに出来た時もそんなのでした!
「子育て・グッズ」に関する質問
服のサイズについて質問です! 今60でパツパツになってきたのですが次から70で買うか80で買うか迷ってます。 長く着て欲しいですが80だとデカすぎるのではと思ってしまいます。 2900で生まれて今5.5キロくらいです。 どち…
下の子の幼稚園に迷っています。自由なのびのび遊び中心幼稚園は小学校にはいると困るみたいな話しをよく聞き、実際身近にその幼稚園卒で小学生でも落ちつきない子がいます。障害がある子も受け入れるみたいです 環境は…
3歳娘尿検査での採尿計画(予備日)見事に破綻 計画 5時に起床し寝てる間に採尿パックをはる。 (前回5時50分私の起床と共に排尿音が聞こえたため時間を早めました) 6時半娘が起床までに取れたらラッキー 取れなく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
一児のママ
やはり、、、
ちょい前に水イボ治療中の従姉妹と遊んでた時期があり…😢
そんな気がしました、、、涙
明日病院に診せてみようと思います😢ありがとうございます!
ちなみに、ままりさんはどんな治療法でしたか?