※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

男の子3人のお子さんがいる方で、四人目が女の子だった場合のつわりについて教えてください。男の子とつわりの違いはありますか?

こんにちは。男の子3人のお子さんお持ちの方で、四人目で女の子だったかた、つわりどおでしたか?やはり男の子とつわりが違うんですか?教えて頂けないでしょうか?

コメント

とみーおばちゃん

私が四人目の女です。。
母はあんたはするんと出てきたし
悪阻も控えめで
もう一人産めそうやったわーと
いつも言われてました笑

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます☺
    そうなんですね☺ありがとうございます❤️

• 7月10日
てるてる坊主

男の子3人ではないのですが、1人目男の子、2人目女の子でした。悪阻の出かたちがいました!男の子は便秘になり、女の子は下しがちになり、女の子の方が悪阻がキツかったです。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます。そうなんですね~💧私から、男の子しか、産まれないのかな~(笑)って感じです😍😂

• 7月10日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

どの位から、つわり始まりましたか?

• 7月10日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

確か8週ごろから始まって、一ヶ月程続きました!お腹を下したりは産まれるまで頻繁にありました💦

• 7月10日
38

3BOYSで今月出産予定の4人目が女の子です🙌
つわり、お腹の出方、体調など全く真逆でした!つわりは無く、お腹はまん丸で前に突き出てないです😊
胎動もお兄ちゃん達はボッコボコ蹴られて痛かったのが今のお腹の子はまるで蛇をお腹に入れてる感じでうにょ~んと動きます!
今回初めて三男坊が赤ちゃん返りしたり、夜泣きしたり💦なので性別わかる前に女の子だろうな!と思ってました😊

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます😉女の子羨ましいです😍😂
    やっぱりそうなんですね~❤️
    まだ、妊娠が分かったばっかりなんですけど、今回も男の子の気が…(笑)

つわりいつから始まりましたか?

• 7月10日
  • 38

38

吐きつわりではなくて食べつわりでした😊それととても眠いw私も男の子しか産みきらない体だと思ってましたよ(笑)色んな占いでも男の子判定でした💦
    唯一当たってたのが5円玉占いでしたね😊
    女の子も男の子も育てるぶんには変わりないです😍
    期待しましょう♥♥♥

• 7月10日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね☺️💕私は、上の子供達の時は、妊娠発覚して眠気がかなりあったんですけど、今回はあまり眠たくない、そして上の子供達の時は、お腹がチクチクしてたんですけど今回してないんです。本当に妊娠してるのか?って感じです😍😂

• 7月10日
  • 38

38

そぉなんですよ!私も胎動を感じるまで生きてくれてるか不安でした!つわりない分心配がw
    胎動も一番遅く20週入ってからでしたよ😊✨✨✨

• 7月10日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね😆ありがとうございます❤️お互い頑張りましょうね❤️

• 7月10日

私も上3人男の子で
4人目妊娠中ですが
性別はまだ分かっていまので
答えになってませんが(*≧∀≦*)笑

今までと
さほど変わった事がないので
男の子だと思います😂💓

性別はどちらでもいいので
産み分けなどしてません(*≧∀≦*)

ママリで
4人目で女の子だった方が結構いるので期待できるかもしれないですね💕
早く性別わかるといいですね💓

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます☺
    そうなんですね~😃♡凜♡さん
    も、女の子だといいですね😆
    ママリで、結構見ますもんね☺💕
    でも、3番目と悪阻が変わらないので私も男の子かと…(笑)
    ありがとうございます😉

• 7月10日

退会ユーザー

わたし4人目も男の子希望なんです😂💕笑笑

悪阻変わらなくても
    女の子のママさんもいるようですから
    うみさんは産み分けされたのかな❓
    まだ期待していいかと思いますよ💓

• 7月10日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですね☺💕

男の子可愛いですよね😙💗
    産み分け一応しました😵

ありがとうございます❤️

• 7月10日
ひなまむ

男3人ではなく、1人目男の子、現在お腹の子が女の子です(^ω^)1人目の時は吐きづわりでオエオエ吐いてキツかったんですが、2人目はムカムカするものの若干食べづわり気味な感じでしたが全然楽でした⭐︎お腹の出方はあまり変わらないです(^ω^)2人目の性別が分かるまで、なぜか自分も職場の友達も男の子だと思い込んでました(笑)それで16周ぐらいで先生に男っぽいけどまだ分からないな〜と言われ男の子のつもりで居ましたが、次の時に95%女の子!と言われました(^ω^)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます😉
    そうなんですね~😃女の子羨ましいです😍😂
    私は、妊娠した時の症状が上の子供達と違うだけで、後は、変わらない感じです😍😂妊娠発覚したばっかりなんですけど、今からドキドキです❤️
    悪阻っていつ頃からありましたか?

• 7月10日
  • ひなまむ

ひなまむ

1人目の時は6wとかぐらいから徐々に気持ち悪くなって吐き始め、2人目は5w頃に妊娠発覚した途端突然吐いてつわり⁉︎と思ったら胃腸風邪で…その後モヤモヤ喉の奥が気持ち悪いな〜いつ吐き気始まるのかな〜と思ってたら12w〜13wぐらいで治りました^^;

• 7月10日
ゆー

私上2人男の子、今妊娠中の3人目が女の子ですが、つわりは上2人と変わらず、2人目の時もお腹が丸くなり、全然突き出ておらず女の子だろうと言われていたのに結果男の子で、今回も2番目の時と全く同じお腹の出方だったので、きっと丸くてもまた男の子なんだろうなと思っていたら女の子でした!
産み分けしたわけでもなかったし、胎動も激しかったし、妊娠してからずーっとイライラしてて、、(これも上2人のときもありました)絶対男の子だと思っていたら女の子だったので、最初え?って感じでした(^-^;
妊娠中女の子ならこれ、男の子ならこれ、っていうハッキリとした症状や特徴があればいいのに。。と思ってしまいます(笑)
女の子だといいですね〜♥

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます❤️
    そうなんですね😆私も唯一変わる所が、上の子供達の時は、お腹チクチクしてたんですけど、今回はない。眠気は、上の子供達の時あったんですけど、今はそんなにない。って所だけかな?(笑)男の子かなー?女の子かなー?今からドキドキ、ワクワクです❤️

• 7月10日
やーちゅん

上三人男で四人目が女の子です★私の場合は、上三人と変わりませんでした^_^

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

おはようございます。返信ありがとうございます✨そうなんですね~☹️最近は、悪阻が出てきました💦
    ずっと胃もたれ状態です😵
    女の子羨ましいです😍😂

• 7月21日
  • やーちゅん

やーちゅん

4人目で出産は終わりにする予定だったので自己流で本格的に産み分けした結果、女の子きてくれました♥
    が、女の子、、思ってたのと違いました(笑)
    育てにくーーい(;o;)(笑)です^_^
    女の子希望なのかな?

• 7月21日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私も、四人目で終わりにするつもりです😍😂自己流って凄いですね❤️差し支えなければ教えて下さい🙇
    私女の子希望です😍😂
    私、ハローベビーガール使って手前で出してもらっていた時は、2周期ほどなかなか妊娠しなかったんですけど、普通に行為して、ハローベビーガール使用した時に、今回の妊娠しました☺️✨
    普通に行為して、一応手前には、出してもらったんですけど、今回も男の子のような気がします…🤔💦

• 7月22日
  • やーちゅん

やーちゅん

遅くなりましたぁ(´-`).。oO
    ちなみにうちは、旦那に1人でしてもらい、いく時だけ私の中にだしてもらいました(笑)ちなみにハローベビーガールを使いました♡
    うちはゼリー使いましたが結構すぐ出来ました^_^

• 8月26日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

こんにちは✨お返事ありがとうございます🙇
    やーちゅんさんみたいに、いくときだけくっつけてもらってましたが、なかなか妊娠しませんでした😵
    今日旦那が、お腹は夢で男の子だったよ‼️って言われました~😵💦私は、上の子供達の時は、夢で男の子で実際男の子で正夢?って思ってましたが、今のお腹の子供は夢で、男の子だと見せると、私がショックうけるから、、。私の夢には、出て来ないのかな?何て思いました😵💦
    男の子でも、女の子でも、産まれれば
    可愛いですが、やはり女の子は一人は欲しいなぁ~何て思います😵親のエゴですよね…。すみません。

• 8月28日