tma
保育園の時は風邪薬でもなんでも1日2回で処方してもらってました
はじめてのママリ🔰
うちは幼稚園だったので15時位に帰宅なのですが帰ってから飲んで夜寝る前に飲んでで大丈夫でしたよ。
処方された調剤薬局が病院に聞けば昼は何時までに飲んで何時間あければいいのかアドバイス貰えると思います。
-
はじめてのママリ🔰
調剤薬局か病院の間違いです🙏
迎えに行ってお薬飲ませられるならそれでもいいと思います。- 5月6日
はじめてのママリ🔰
疲れたら悪化しそうなので休ませます😊
はじめてのママリ🔰
子供もしょっちゅう中耳炎になり1日3回のお薬でした。抗生物質の時は必ず毎食後だったので保育園に投薬願いを出してあげてもらってましたが、それ以外の薬はお迎え行って帰ってきてから飲んで、寝る前に飲んでと言う感じにしてました!
りままま
熱がなくて機嫌もいいなら預けますし、お迎え行けるなら行きます☺️
コメント