コメント
虹の番人
頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうすぐ会えますね♡♡
にゃん
つい2週間前に出産しました‼︎
頑張ってください!かわいい我が子に会えますね!もうすぐです!
-
ぴ
ご出産おめでとうございます💓
今日会える事を期待して頑張ります😌✨- 7月10日
虹の番人
頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
もうすぐ会えますね♡♡
にゃん
つい2週間前に出産しました‼︎
頑張ってください!かわいい我が子に会えますね!もうすぐです!
ぴ
ご出産おめでとうございます💓
今日会える事を期待して頑張ります😌✨
「バルーン」に関する質問
年少の男の子ママです。 2月生まれで、クラスでも周りより小さいこともありますが、かなりの慎重派タイプで最初の活動を様子見することが多いです。 先週は運動会があり、子どもが少ないため今まで年中児がやっていたバル…
1人目の分娩時間が長かった方、2人目も長かったですか?短かったですか? 現在2人目妊娠中です。 1人目のお産は ・予定日当日から促進剤&バルーン×4日間→何しても出てこず一時退院 ・家に帰ったら陣痛が来て再び病院へ→…
10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴ
ありがとうございます😭💓頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎