※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

生理予定より2日遅れて、体温下降と腹痛が心配。同じ経験の方いますか?

生理予定より2日遅れてますが、今朝の体温は36.52℃と下降気味。。
そして起き上がるほどの腹痛があったのですが、心配です…
冷や汗出るくらい10分位痛かったです😖
同じ経験ある方いますか?

コメント

R

腹痛ではないですが…2日遅れての36.53です😅 リセットされるのでしょうかね?😭

• たま

たま

お返事ありがとうございます^ ^
    同じですね♡!私は高温期はおわったかなーと思います💦
    生理遅れるのめずらしいですか?
    毎朝そわそわしますよね!😳

• 7月10日
  • R

R

毎朝ソワソワですよ〜💦昨日は実家帰ってて体温計なくてはかれてなかったのですが…今日測ったら一昨日より下がってました😅生理は基本的に遅れないんですよね🙄なので少し期待してました笑 昨日もムカムカしてたし笑 想像妊娠ですね😂 たまさんは腹痛は生理の腹痛っぽいんですか?

• 7月10日
  • たま

たま

計ってからも、本当にあってるかな?動いたかな?とか理由つけてます💦😂笑
    ムカムカするのは期待しますね!いつもと違う何かに敏感になりますよね😳!
    私も生理は遅れないので、すこし期待してますが生理がきそうな痛みを今も感じてます、、午前中のうちにきそう😂

• 7月10日
R

そうなんです!今日はクーラー付けっぱで口開けて寝てたんで、そのせいか!?とか思って、色々理由つけてます笑 ムカムカは普通に期待しますよね〜〜😱生理前のムカムカかぁい!て感じです笑
やはり、体感的にも生理来そうな感じなんですね〜😭 でも生理来るならさっさと来て諦めさせてくれ。と思いますよね😅

• たま

たま

同じく…!笑
    クーラー寒いからだとか思って、すこし温まって計りなおしたり!
    でも体温変わってるから、1回目のを結局書き留めるんですが😂💦笑
    あのキリキリ感です!毎回トイレ緊張します💦笑
    生理がくるなら今日だと感じるので、もう少し期待しながらそわそわします!♡
    お互い授かりますように❤️

• 7月10日
R

何かと理由探してしまいますよね😅 今二度寝してて測ってみたら36.96やったけど意味ないですもんね〜〜笑
毎回トイレ緊張分かります☹️ さっき行ったらまだでした😬 体温下がったのに検査薬してやろうかと思ってますが無駄ですよね笑

• たま

たま

わー!たったいま生理きました😂
    基礎体温ってすごい!!✨💦笑

私も今夜検査しようと思ってました😂♡笑
    はやく知りたくなっちゃいますよね😙

• 7月10日
R

生理来たんですね😭やっぱり基礎体温はすごいですね!!笑 出血見るまでは期待してるけどうちも来るんやろなあ〜〜笑って感じですね笑 お互い元気な健康な赤ちゃん授かれますように👶💓 あ、全然関係ないんですけど、さっき卵割ったら双子やったんですよ!笑 だから余計期待してしまいました笑

• たま

たま

えぇっ!卵すごい!!🍳✨
    明日の体温が低くなければ今朝の体温は誤計測の可能性がありますよね❤️!
    私までドキドキ!笑

• 7月10日
R

買い物ついでに検査薬買った…笑 でもやる勇気ないですけど🤢 今日生理来なかったら明日の体温次第で勇気出してみるか!笑

R

さっき言ってた卵双子のんなんですけど、白身の部分が精子の形になりました😂😂😂😂

• たま

たま

たまご!!♡
    可愛い❤️これで双子ちゃん授かってたら…😳❤️なんて色々考えちゃいますね♡!
    私今回の周期で2本検査薬使いましたよ!笑
    フライングしてしまう💦

• 7月10日
R

しょうもないコメントごめんね🙏笑
気持ちが先走ってしまいますよね😅
1人目の時がそうでしたよ〜笑
何本無駄にして、陽性の時も何本やったか😂
またたまさんに報告します😊👍😬
ま、生理来るやろけど…😂

• たま

たま

フライングが後悔するっていう感覚もまだ掴めていませんが、待った方がいいんだろうなっていうのは感じてきました😂♡
    陽性のときは毎日やってしまいそう!!笑 今日も線、消えてない❤️って!!笑
    報告楽しみにしてますね!♡
    きてもこなくても、結果オーライな感じでいつか話せたらいいなー(*´∇`*)♡

• 7月10日
R

おはようございます☀
今朝の基礎体温36.71に上がりました〜!!生理も今のところまだです(b゚v゚◎) 検査薬したら分かる事やけど…なんか怖いから来週までガマン!!笑

• たま

たま

おはようございます☀
    基礎体温順調〜♡このまま来週まで高温期続くといいですね😊✨
    ふたごたまご…🥚❤️

• 7月11日
R

あまりに気になりすぎて検査薬してしまいましたが……
陰性でした😂💦

• たま

たま

したんですね…!💦
    生理遅れることはたまにあるんですか??

• 7月11日
  • R

R

期待して待つのしんどなってしてしまいました😅ここ最近は生理遅れなくて安定して来たから子作り再開したんですけどね💦 陰性やったらもう望みないですよね〜😬

• 7月11日
  • たま

たま

生理来るまではわからないですよね!
    それまでそわそわしながら待ちましょ♡

• 7月11日
  • R

R

旦那は、またエッチ出来るから嬉しい様な妊娠してなくて悲しい様なって言ってます笑 赤ちゃん来てくれる時は来てくれますもんね〜♬ 体温的に今日は生理ないかな!😕 生理来るなら早く来て欲しい〜〜😑

• 7月11日
  • たま

たま

旦那さんがどっちでもいいよって感じだとマイペースにやってこ〜って気になりますね♡😊
    体温は当たる!😂ので毎朝体温どきどきですね!

• 7月11日
  • R

R

うち的に今月無理やったら2個差無理なんで、次どうしても成功したいです!笑

• 7月11日
  • たま

たま

授かりますように♡!!
    育児しながらの妊活は大変ですか??
    身体温めてますか♡?✨

• 7月11日
  • R

R

子供の横でするのはちょっと気がひけるのでわざわざ子供預けてしてるので、中々難しいです😅
    身体は特に温めたり意識はしてないです😣やっぱり大事かな? 明日とりあえず葉酸のサプリ買うつもりです!!

• 7月11日
  • R

R

おはようございます☀ 今日も体温的に生理はなさそう😱36.83でした😅

• 7月12日
  • たま

たま

こんにちは☀
    お子さん預けてだとかぎられますね💦でも寝てても隣でするわけにいかないですね(・・;)💦💦
    葉酸サプリ何買う予定ですか?♡
    私はハッピーブレッシングっていう会社をこちらで教えてもらったので、買う予定です♡!
    生理結構遅れますね…!期待しちゃう!♡笑

• 7月12日
  • R

R

そうなんですよ〜💦預けて〜とかだと中々です😱でも、皆子供の横でしてますよね!?😅
    AmazonでPigeonの葉酸、鉄、カルシウムのサプリ注文してしまいました😬
    ハッピープレッシングちょっと調べてみよ♬
    生理遅れてますよね〜笑
    陰性なら早く生理来てくれないと、次の計画立てれないんですけどぉ〜〜って感じですね笑

• 7月12日
  • たま

たま

あまり周囲の夫婦生活を聞いたことありませんが…部屋かえたとしても、近くにいないと心配ですよね💦
    自分だったらどうするだろう…笑

あっ!それ私も飲んでます♡
    寝る前に飲むのがいいって聞いたので、ねるまえにふたつぶのんでますよ😊♡
    たしかに!
    生理来たら来たで計画立てれますよね!私も今自分で練ってます笑
    排卵日のずれがあるかもしれないので、生理終わってから排卵日の3日4日後まで、2日おきにしようと思ってます…!笑 へとへと😂

• 7月12日
  • R

R

おはよう☀😃
    今日も体温36.81😅 よく分からないです☹️
    うちとこはかなりレスになってましたよ🤢今となっては解消しましたけど、今もし妊娠してたらまた産後何ヶ月かまでしなくなります笑
    ハッピープレッシングの調べてみたら、葉酸以外にも色んなのあるんですね✨ 排卵日のズレ…今のうちみたいにかなりずれ込む場合もありますよー笑 なので、生理予定日まで2日おきにしたら確実です!!笑 かなり本当にヘトヘトやけど、付き合いたてを思い出して!笑

• 7月13日
  • たま

たま

りささんこんにちはー☀️
    暑いですね💦☀️

妊娠したらこわくて出来なそう💦
    平気とは聞いたけど…私たちも一年くらいしなさそうです!笑
    排卵日すぎた後も着床率があがるって聞いたけど、、すごい回数になりますね!😂笑

あっ、ハッピーブレッシングのマカをお試しで買いました♡

• 7月13日
  • R

R

お腹に赤ちゃん居たら赤ちゃんに気を使うし、お腹が張るとダメやしね😣でも、うち妊娠中なぜか性欲すごかったんです😂我慢我慢の日々でした!笑
    念には念をで回数しまくらないと!笑
    数打ちゃ当たる!的な!笑

買ってはないけどマカのん見てました〜〜 葉酸とマカ飲む感じですか?

• 7月14日
  • たま

たま

普段はあんまりですか?ホルモンの関係??何か色々すごい♡♡笑
    数打ちゃ当たる…!でもムードないですよ!今日もか…!って ひいひい笑っちゃいます😂笑
    何考えたらムードのスイッチ入るだろうか😂笑

葉酸とマカ飲んでみます♡寝起きも良くなるみたいだから、効果あったら言います♡笑

• 7月14日
  • R

R

妊娠初期はそこまでやったんですけど、後期の性欲がやばかった

• 7月14日
  • R

R

途中そうしんしてしまったあ😂
    ちなみに、やっと体温下がって少々出血してます😆 1週間のズレ…
    次も1週間ズレなのかな?
    生理終わって2週間あたりとその1週間後も仕込んだ方が良いですよね😂

マカと葉酸の効果また教えてください♬

• 7月14日
  • R

R

一応、ルナルナの排卵日予定の前々日と前日の2日間、しよう。と旦那に言ってます!笑 あと、28日周期やった場合の排卵日だろう日もする予定にしてます!✨ あとは基礎体温見てタイミングですね👌 タイミングよく土日とかなので、ありがたいです!笑

• 7月19日
  • たま

たま

生理まだきてないんですか?✨
    今回は排卵検査薬使ってみようと思います😳!

• 7月19日
  • R

R

あ、生理はしっかりと来てます!!笑
    排卵検査薬使って、排卵日にタイミング取る感じですよね??

• 7月19日
たま

りささーん♡
その後どうですか?