※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

いいなー男はちょっと抱っこしてるだけベビーカー押してるだけでいいパ…

いいなー男はちょっと抱っこしてるだけベビーカー押してるだけでいいパパねって褒めてもらえていいなー

私なんて熱がある中一晩中夜泣きの息子抱えてゆらゆらしてても誰も褒めてくれないのになーーー!!!

コメント

なぎりゅう

母親なんて、どれだけ体調悪くても子供の世話しなきゃいけないのに、男なんてたかがちょっとやっただけで誉められますもんね。
母親は人目に触れない家のなかで頑張ってても誰からも誉められないのに、男は外に出て抱っこするだけでいいパパって見られますし。

はらたちますね😡⚡

• あやこ

あやこ

ほんとそうなんです、母親って人目に触れないところなんですよ!こんなに頑張ってるのに!
    腹立ちますよねー!

• 7月10日
❤︎男女ママ♡

ほんとそうですよねー
なんかママリでも、すこーしご主人がいいことしただけで「すてきなご主人!ごちそうさまです」とか言ってて、うらやましー!って思ってます

私の心が汚れてるのか
けっ。いいな男は。同じ親なのに!
と思っちゃってます

• あやこ

あやこ

めっちゃわかります!けっ!て思います😂😂

• 7月10日
ままり

イクメンって言葉がおかしいですよね!子育てって本来協力してするものなのにー!😭

• あやこ

あやこ

本当にイクメンならまだしも外でしかイクメンしないくせにイクメン面しないでほしいです😂

• 7月10日
あすか

私は旦那に褒めてもらいます!😂

• あやこ

あやこ

私の働きを見てるのなんて旦那だけですもんね😭

• 7月10日
ポン太

「男は嘘でも褒めてやる」

ってことじゃないですかね😂😂👍
旦那だけかもですが、本当に些細なことでも褒められると超ご機嫌でなんでもやってくれます😂😂

男って単純ですよね...

• あやこ

あやこ

ほんと単純!わかります!
    最近息子に「パパ大好きねー♡」て言いながらチラチラ伺ってます😂

• 7月10日
  • ポン太

ポン太

そうそう!笑
    「やっぱ父ちゃん大好きなんだね〜 私にはこんな笑顔滅多に見せないもーん」とか言った後にさりげなく「お風呂上がったらお風呂掃除お願いしていい?🎋」とか言うと「おっけー🎵🙆」とか言いますもん笑

• 7月11日
  • あやこ

あやこ

煽てると木に登りますよね😂バカだなーって思います😂

• 7月11日
mi☆

ほんとですよねー💦
うちもこの間朝ちょっと散歩してくるって行ったんですが、それをたまたま近所の人と会って奥さんは幸せだねと言われたらしいです。その一瞬を見て決めつけないで!って思います😅

• あやこ

あやこ

わーーー!うちこの前バス停でおんなじようなことありました!旦那さん協力的だとママ楽よねーって、全然協力的じゃないから!て思いました😂

• 7月10日
りぃな

パパはいいとこ取りだなぁと思っています。
ママは家事したって何したってお給料などもらえないのに、パパはちょっとやるだけで...本当ズルイですよね( ˘• ₃ • )

• あやこ

あやこ

家事育児頑張ってるのに安い化粧品一つ買うにも旦那にお伺い立てるっていう…悲しいですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 7月10日
  • りぃな

りぃな

そうなんですよね〜😅
    お伺い立てるの疲れるので、早くお小遣い稼ぎ出来るようになりたいです〜。

• 7月11日
空飛ぶちくわさん

めっちゃ分かります!
うちは、インスタで
自分でハッシュタグ
#イクメンパパ とか自分でやってる男の人とか見てると
このクソが、泣いたら嫁にバトンタッチだろーが、と
1人で思ってます笑

いや、もちろん皆んなそうじゃないとは思うけどね☺️

• あやこ

あやこ

そんなタグあるんですね😂私、インスタやる暇あるなら嫁手伝えよと思ってしまいそうです😂

• 7月10日