※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がチャーハン食べてる時にネギだけ口から取り出して鼻の近くに付…

下の子がチャーハン食べてる時にネギだけ口から取り出して鼻の近くに付けてそれが鼻の穴に入ってしまい気になって自分で触ってしまい奥に行ってしまいました😭😭
暴れるのを抑えてライトで見たのですがもう見当たらず、、
いまは普通で機嫌悪いとかもないのですが、病院行くべきでしょうか?

コメント

マリ

鼻水の吸引器で取ってみるか、そうでなくともそのうち鼻水と一緒に出てきそうですが🤔