※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

コンビのメチャカルハンディとアップリカのフライル、どちらがオススメでしょうか?使っているママさんいますか?

ベビーカーなのですがコンビのメチャカルハンディとアップリカのフライルならどちらがオススメでしょうか?どちらにしようか決めかねています💦使ってる方ママさんいらっしゃいませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしが買ったときはフライルのが良くて、フライル買いましたが今回新しくでためちゃかる良さそうですよね^o^

軽さやたたみ方が少し違うので、1度実際に触ってみたほうがほんとはいいんですけどね^_^;

らぽる

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってます(¨̮)
軽いし使いやすいです♡
オート4輪がよくてアップリカ、ピジョンも検討しましたが実際乗せてみて押し心地がよかったので決めました(*^^*)

mikashiba

わたしも、かなり迷って、メチャカルハンディにしました!!色々意見聞いて、使いやすいし、軽いしとの事でした✨✨
迷いますよねー😆😆😆

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます参考にさせていただきます󾭠