ラティ
ありがとうございます でいいと思います😊
ママリ
確かに金さん銀さんはおばあちゃまとして可愛いと思うけど、〜みたいと言われたら引っ掛かりますね😇…
嬉しくはないです!余計な一言言いやがってと思います😇!
はじめてのママリ🔰
生後6ヶ月の子にこれを言うのは、可愛いな〜っていう意味の方が勝ってると思います!
私なら、ほんまやwwみたいに返します!
ゆき
ありがとうございます、でいいと思いますが、
普通に赤ちゃんに似てるといわれて嬉しくはないです(笑)
きんさんぎんさんはお婆ちゃんとして可愛い、って感じですから🥹🥹
☃️
悪意はないでしょうが複雑ですね🤣
はじめてのママリ🔰
きんさんぎんさんが存命だった時にテレビで見ていた世代です🙋♀️
きんさんぎんさんは「かわいい」と言われていて、お茶の間のアイドル的な存在だったんですよ!
…でも、おばあちゃんですからね😅
嬉しいかというと、嬉しくはないかも…。悪気はないかもしれないけど、考えてほしいですね。返事はありがとうございますでいいと思います!(困りますよね)
mamari
気持ち的には複雑だと思いますが
ありがとうございます でよいと思います
私も、テレビ等で拝見していた世代です。
きんさん ぎんさん は、見た目が可愛いというだけではなくて、たくさんの人に元気を与える存在だったと思います。
激動の時代を生き、2人そろって100歳を超え、満遍の笑みで語りかける。。
娘ちゃんが、たくさんの人を幸せな気持ちにしている、そういう雰囲気も含めて『似ている!』だったのだと思います😊
コメント