コメント
®️®️
鼻水とくしゃみだけなら、私は飲ませないです。
熱が出てて辛そうなら市販薬に頼りますかねー💦
はじめてのママリ🔰
3ヶ月は逆に飲ませない方がいいと、よく受診のたびに言われました🙂↕️
下の子がどうしても、上の子の保育園の風邪をうつされて毎月のように風邪症状でているんですが、
。小さいうちは哺乳できてれば様子見
。哺乳が普段の2/3飲めてればまず平気(600なら400)
。高熱の時は電話相談して受診
といつも言われて、処方してもらえないことの方が圧倒的に多いです🙂↕️
-
ママリ
そうなんですね!
どのくらいで風邪治りましたか?😷- 5月3日
-
はじめてのママリ🔰
1週間かな?と思います
- 5月3日
ママリ
そうですよね🥲
しっかり鼻吸いして様子見てみます!
®️®️
まだ3ヶ月ですしね💦
お大事になさってください🙇🏻♀️💦