※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

まだまだ母乳で頻回授乳です。こんな風に寝かしつけてるとか、コツとかあれは教えてください先輩ママさん😭💓

まだまだ母乳で頻回授乳です。

こんな風に寝かしつけてるとか、コツとかあれは教えてください先輩ママさん😭💓

コメント

★JilLE★

私、いまだに9回とか授乳してますよ(๑ ́ᄇ`๑)
体重の増えはいいし、問題ないと言われてますが…

1ヵ月ならあいても3時間くらいでしたよ💦

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 7月9日
ちぃぃちママ

2児の母です!今3ヶ月の子がいますが、おっぱいが上手に飲めてくると、添い乳が楽すぎます😭
2ヶ月を過ぎたあたりから添い乳で寝てくれました!!

• まやや

まやや

添い乳まだやった事ないです\(^o^)/試みてみます!

• 7月9日
☆とみぃ☆

こんばんは😊まややさんと予定日が同じ(5月30日)だった者です🎵
5月14日に生まれ、もうすぐ2カ月になりますが、まだまだ頻回授乳で大変ですよね。

私は夜はいたって添い乳してます😊部屋を暗くしたまま、飲んだらそのまま寝てくれることが多いですが、寝なかったらしばらく抱っこしてます💦

早く飲み貯めが出来て、まとまって寝てくれるようになるといいですね😌✨

• まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😊わたしは1週間後の21日陣痛で日付超え22日になりました\(^o^)/
    添い乳まだチャレンジしてないです。コツとかありますか?できるかな?試みてみます😆💦💦💦

• 7月9日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

是非やってみてください😊まややさんも赤ちゃんもすぐ慣れると思いますよ(*^^*)
    赤ちゃんのお口と乳首が同じ位置にくるように向かい合って寝転ぶだけです♪位置が見にくかったら、始めはご主人に真上から見てもらうといいかと思います✨
    やってみたら、きっと添い乳が楽に感じるはずです♪

• 7月9日
  • まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😊頑張ってみます\(^o^)/

• 7月10日
はじめてのママリ

わたしも添い乳最近してます!💗
はじめはうまくできませんでしたが
だんだん上手に添い乳でも飲んでくれるようになり、そのまま寝てくれると
離れるだけなので、楽です😭✨💗

• まやや

まやや

ほんとですか??わたしもやったことなくて、とりあえず練習からですよね😙💕

• 7月9日

添い乳してます!

もうずーーとです\(^o^)/

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 7月9日