※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

安定期に入ったらリゾートのコテージで新婚旅行を楽しみたいです。妊娠中の危険性について知りたいです。

安定期に入ったら新婚旅行でリゾートに行きます☆
ホテルはプールと温泉が部屋に付いているコテージです^_^
ホテルも景色もとてもキレイなので出来れば少しでも入りたいなぁ〜と思っています。
妊娠中の危険性などあれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

ろぼこ

妊娠中は転ばないように気を付けてください!
温泉は滑りやすいので!

あとは長湯しすぎて立ちくらみに気を付ければ大丈夫ですよ(*´-`)

リラックスしてきて下さいね(*´ω`*)

たろちゃんママ

安定期に入ってからなのであれば、そんなに無茶をしなければ基本問題ないと思いますよ!
プールも入れるし、温泉は長風呂しなければ問題ないと思いますよ!
私は妊娠初期に新婚旅行だったので…海は完全に禁止!って言われちゃいましたけど(>_<)
食べ物も刺激物を大量に取るとかしなければ問題ないです☆

ちゃんちび

あまりお腹を冷やすとよくないのでプールに長く入って冷やさないように気をつけてください(^^)
入ったあとシャワーでしっかり流した方がいいですよ(^^)
楽しんできてください(^^)