ままり
ガルガルしてるのかもしれないですね...
私も出産してから2週間くらい親が泊まりできてくれてたんですけど、もちろん来てくれていろいろやってくれたことには感謝してるんですけど、言われることがいちいち気に障るというか...しっかり喧嘩してしまいました笑
はじめてのマリリ
3ヶ月でも、親以外にはギャン泣きの子もいますから、良いところを伝えてくれてるんだと思います。
可愛くて仕方ないんだと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
孫フィーバーはあると思いますが、事実を言ってくれてるだけのようにも思うので、そーなんだーくらいで思えると良いですね😂
ガルガル期も相まって疲れちゃうと思います!
コメント