※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親から子どもがよく喋ると言われるが、まだ3ヶ月なので他の子と変わらないと思っています。ガルガル期かもしれず、反応するのが面倒に感じています。孫に対する過剰な期待かもしれません。

沢山喋る子やね、ニコニコめっちゃしてくれるねって親から言われますが、まだ3ヶ月だから他の子と大差ないでしょ。、って思ってしまいます…😂
ガルガル期なのかな😂😂😂😂
足強いねとか、目が沢山会う、とかなんか返事するのもめんどくさくて😩
孫フィーバーなのかな?

コメント

ままり

ガルガルしてるのかもしれないですね...
私も出産してから2週間くらい親が泊まりできてくれてたんですけど、もちろん来てくれていろいろやってくれたことには感謝してるんですけど、言われることがいちいち気に障るというか...しっかり喧嘩してしまいました笑

はじめてのマリリ

3ヶ月でも、親以外にはギャン泣きの子もいますから、良いところを伝えてくれてるんだと思います。
可愛くて仕方ないんだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

孫フィーバーはあると思いますが、事実を言ってくれてるだけのようにも思うので、そーなんだーくらいで思えると良いですね😂
ガルガル期も相まって疲れちゃうと思います!