※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1008
妊娠・出産

2人目の女の子を出産予定。マザーズリングを作りたい。デザインはシンプルで、色落ちしない丈夫なものがいい。お店やブランド、価格を教えてほしい。

来月2人目の女の子を出産予定です。旦那とは子供は2人でいいよねという話をしていて、3人目の子供は考えていません。

そこで2人目を出産後、マザーズリングを作ろうと考えています。子供2人のイニシャル、誕生日、誕生石を入れたものを一つ作って結婚指輪と重ね付けかピンキーリングで考えています。
もしくは子供2人のイニシャル、誕生石のリングで。

せっかく作ってつけるな結婚指輪のように長くつけたいと思っているので色落ち?とかしないようなある程度しっかりしたものがいいなーと思っています。

デザインはシンプルよりがいいのですが、参考までにそういったマザーズリングでいいお店知ってるよ!とかここで作ったよ!という方に是非お店やブランドをお聞きしたいです!
あとは差し支えなければお値段とかもいくらくらいするのか聞きたいです(^^)
是非よろしくお願いします!

コメント

あんず

ageteで娘のイニシャルで作りました。K10(だったかな?)ので水にはつけないでねー。って言われました。
友人は4℃で作ってましたよ♪
お値段はイニシャルとベビーリング一つずつでトータル4万円くらいだったかな??
息子にはシルバーのベビーリングを持っています。

• はる1008

はる1008

ageteで作ったんですね!しかもベビーリングも✨私もベビーリングも作ろうか悩んでます😆
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😄

• 7月9日