※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ🐈‍⬛
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもが生理痛の薬を誤飲しました。病院に行くべきでしょうか。

至急お返事頂きたいです‼️

9ヶ月の子どもが生理痛の薬EveA2錠をフィルムごと口に入れていました💦

片方のアルミホイルの半分弱穴が開き薬が入っているところで唾液と混ざり溶けだしていました。

発見してから30分ほど様子を見ていますが今の所変化はありません。

念の為病院につれていった方がいいでしょか教えてください
😭🙏🏻🙏🏻

コメント

ままり

私なら連れて行きます!

  • ろろ🐈‍⬛

    ろろ🐈‍⬛

    予約はウェブでして行ってから何があったか伝えるでいいんでしょうか?
    電話で先に伝えた方がいい?

    • 5月1日
  • ままり

    ままり

    電話します!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

0歳児なら怖いので連れて行きます!

  • ろろ🐈‍⬛

    ろろ🐈‍⬛


    予約はウェブでして行ってから何があったか伝えるでいいんでしょうか?
    電話で先に伝えた方がいいですか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で伝えて予約した方がいいと思います!

    • 5月1日
はじめてのママリ

怖いので連れていきます!

  • ろろ🐈‍⬛

    ろろ🐈‍⬛


    予約はウェブでして行ってから何があったか伝えるでいいんでしょうか?
    電話で先に伝えた方がいいですか?

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

薬は怖いですね💦
病院に電話してください!

まろん

病院に電話したら指示があると思います。

ろろ🐈‍⬛


沢山回答いただきありがとうございました😭🙇🏻‍♂️
病院で見てもらったところほとんど薬が減っていなくてフィルムから薬も出ないので大丈夫でしょうとの事でした。

皆様から回答いただいてなかったら病院にいかなかった自分をもっと責めていたと思います。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️