※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが痰絡みの咳をしており、先週受診したが症状が悪化しています。大雨ですが、病院に行くべきでしょうか。

1才 痰絡みの咳で病院へ行きたいのですが大雨です
歩いて8分

先週咳と鼻水で受診しましたが咳がひどくなってます
行くべきですよね?

夫は雨強いよ、しかいいません😕😕😕
車はありません

コメント

はじめてのママリ

明日まだ病院やっているなら
明日でもいいかな、と💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってたら今日行きません...

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ今日行けばいいと思います。
    GWでしばらく行けなくなるので。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

お子さん抱っこに対応したものか
、ベビーカー用の雨具はありますか?

私だったら明日からしばらくGWでお休みのところが多くなるので
念の為受診します。雨に濡れたり、もしまだ寒い地域ならその辺気をつけて

場合によってはタクシーかな?とも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐でいきます
    明日からお休みでもっと咳がひどくなったら心配なので雨でも行こうと思います...

    • 5月1日