コメント
はじめてのママリ
明日まだ病院やっているなら
明日でもいいかな、と💦
はじめてのママリ🔰
お子さん抱っこに対応したものか
、ベビーカー用の雨具はありますか?
私だったら明日からしばらくGWでお休みのところが多くなるので
念の為受診します。雨に濡れたり、もしまだ寒い地域ならその辺気をつけて
場合によってはタクシーかな?とも
-
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐でいきます
明日からお休みでもっと咳がひどくなったら心配なので雨でも行こうと思います...- 5月1日
はじめてのママリ🔰
やってたら今日行きません...
はじめてのママリ
じゃあ今日行けばいいと思います。
GWでしばらく行けなくなるので。