※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

先週から風邪症状があり、体調は改善しているが、心配事がある。医者に行くべきだったか、他の方は風邪時にどうしているか気になる。

いつもお世話になっております。

先週の金曜頃から咳が出始め、風邪かな?って思っていたら、日曜頃に36度ぐらいの体温の私がときたま37度になったりし、少しだるさも感じだり、咳がたまにひどくなり夜起きるなっていう日々がありました。

母親共喧嘩したり、ご飯食べたあと咳き込むとお腹の子も大っきくなったからか、少し吐いたりしてしまいました。
ですが、日々体調は良くなり、今は鼻水と1時間に咳をゴホゴホする程度です。

やはり、即医者に行くべきだったのでしょうか?
仕事は休みゆっくり休養出来たと思います。
皆さんは風邪ひいた時などはどうしてましたか?
そして、子供が低酸素状態になる。奇形にとか怖い記事を見てしまい気にしています。

どんくらいが酷い咳なのかなっと思っていました。
心配事をずらずらと並べてしまいました、、、。

コメント

ノンスタイル

こんばんは✨
咳をするとお腹が張りませんか?
妊娠後期になり、ただでさえお腹が張りやすい時期なので、早めの受診をオススメします🙇

  • のんちゃん

    のんちゃん

    お腹が張る感覚がイマイチわからず、、、😞
    やはり早めの受診が1番なんですね。
    1時間赤ちゃんに悪いことしてしまいました😞

    • 7月10日