コメント
ねこ
たまーーにドクターと薬剤師の温度感が違うことありました。
私はドクター信じちゃいますね。
薬剤師を信じない訳ではないですが、症状が辛くて病院かかってもらった処方箋なので。
特に長男生後4〜5ヶ月の頃内科でもらったアレグラ(フェキソフェナジン)が1番子供に対して影響大きい薬だったかなと思いますが、長男に気になるところはないです。
ねこ
たまーーにドクターと薬剤師の温度感が違うことありました。
私はドクター信じちゃいますね。
薬剤師を信じない訳ではないですが、症状が辛くて病院かかってもらった処方箋なので。
特に長男生後4〜5ヶ月の頃内科でもらったアレグラ(フェキソフェナジン)が1番子供に対して影響大きい薬だったかなと思いますが、長男に気になるところはないです。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリン🔰
教えてくださってありがとうございます!
念のため先生に確認してきました…妊婦さんにも出してるものだし、小さいお子さんにも出しているから大丈夫、薬剤師さんも聞かなきゃいけない義務があるから聞いたんだろうけど、大丈夫なものを出してます、とキッパリ言って貰えたので先生を信じて飲もうと思います😌