肘内障になり病院に行ったが、夜になっても痛がって泣いています。これは正常な状態でしょうか。
肘内障について
腕を引っ張ってしまって肘内障になり病院に行きました。
でも夜になっても動かすと痛い痛いと言って泣きます😭
これはちゃんとハマってないんでしょうか?
- ママリ
海苔巻き(26)
うちの子たちもなったことあります💦
そしてつい何日か前に末っ子もなりました…
ハマったら痛みは無いのですが、
痛いと泣くならまだ不完全の場合だったり
一時的に痛めてしまってたり,
もしくは覚えてるから痛いと言ってたりがあるので
次の日も様子見て受診してもいいと思います💦
はじめてママ🔰🔰🔰
ハマってないか別の原因か🤔
ハマればすぐ痛みなくなるみたいです!
みなみな
次女が、1月にやった時は医師からはめた瞬間泣き止む子が多いって聞いてます。なので、まだ痛がるなら上手くはまってないか痛い記憶があってそこから来てるのかも?です。
コメント