※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )
子育て・グッズ

幼稚園に行く子供が顎の内出血で困っています。内出血の治し方を知っている方いますか?

お子さんがコップを吸って内出血された方いますか?
内出血の治し方知ってる方いますな?
明日幼稚園なのに顎が大きく内出血してます!

コメント

ママリ

子供ではなく弟が幼い時にやってましたが、そのまま幼稚園行ってました、、
これがいいのか悪いか分かりませんが、変な話ですが、若い頃キスマーク作った時お風呂で揉みほぐしたら治ってました!あれも内出血ですよね😅

• ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

うちの妹ともよくやっていたんですが…
    キスマークも内出血ですよね(¯―¯٥)
    顎で結構大きいのでそのまま行かせても大丈夫かな?って思っていまして(^_^;)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

うちの弟がやったのも20年以上前ですが、口の周り全部に紫色の内出血作って漫画の泥棒ヒゲみたいな状態で幼稚園行ってました😱😱
    さすがに大きいものだと明日には治らないですよね😖
    内出血 揉む で検索したら色々出てきたのでよかったら検索してみてください!触っていたい場合はダメーなどと書いてありました!

明日には薄くなるといいですね😖

• 7月9日

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

うちの妹ともう15年位前です(¯―¯٥)
    触って痛くはないみたいです!

• 7月9日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちの子(長女)がやりました。保育園で何か言われたらと思って、コップでやらかしました(;´Д`Aと話して、自然に治るまでは何もせず…何をしても無駄な気がします(´°ω°)チーン。

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

やっぱり自然に治るの待つしかないんですね(>ㅁ<` )💦

• 7月9日