※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
ココロ・悩み

親友と思っていたけど、結婚祝いや出産祝いもなく、最近は疎遠。SNSでも無視されている。今は関わらないでいるけど、再び仲良くなれるといいな。

親友なのに、結婚祝いや出産祝いもなし、出産してからはほとんど絡まなくなった

これって親友じゃないですよね?

インスタでも私のコメントだけ無視されてる😂
イイネも絶対されない(笑)
偶然だと思いたい、、笑

ワーホリにも行って独身を謳歌してるような彼女と私は今の状況正反対ですもんね、、。

仕方ないっちゃないですが、今は私から関わるのやめようと思います。またいつか遊べるようになれたらいいのですが、、。

こんな状況から独身だった友達が結婚出産して疎遠だったのに再び仲良くなった方いますかー?

コメント

朝陽

お友達はあなたのことが羨ましいのかも??子どもがいて幸せそうに見えて嫉妬してるんじゃないですかね~

やっぱりどんなに仲が良かっても、子持ちと子なし、ましてや独身だと価値観も違いますし、今までみたいに遊んだりはなくなりますよね。
一度離れても、相手も結婚して子どもができたら変わりますよ~
けどまた遊べるようになりたいって思えるのはice creamさんは優しい方なんですね😇

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

コメントありがとうございます☺️💓

独身を謳歌しているように見えてたので、嫉妬されてるとは考えつきませんでした💡私も独身の友達に羨ましいときがあるので"隣の芝生は青い"ってことなんですかね😅

優しいだなんてありがとうございますf^_^;✨中学時代から10年ちょっと仲良くしてきた友達なので、また遊べる時期がくれば..と思います😊

• 7月9日