コメント
mizu
受診しなくて良いと思います!
平熱だったので、受診は見合わせましたが、引き続き様子を見ていきます。
とかでどうでしょう😌
まま
行かないですね。
帰宅後平熱で他の症状もなくご飯しっかり食べれてたので様子見てます。
変わった事あればすぐ教えてください。
みたいに伝えてますね。うちは連絡帳ないので口頭で伝えてます。
mizu
受診しなくて良いと思います!
平熱だったので、受診は見合わせましたが、引き続き様子を見ていきます。
とかでどうでしょう😌
まま
行かないですね。
帰宅後平熱で他の症状もなくご飯しっかり食べれてたので様子見てます。
変わった事あればすぐ教えてください。
みたいに伝えてますね。うちは連絡帳ないので口頭で伝えてます。
「保育園」に関する質問
ASD ADHDの診断を受けてます。 就学前相談に行った方がいいか迷っているのですが、どうですか? 仕事は休めるんですけど、貴重な有給消化になるのがもったいない気もしちゃいます‥。 子どもは集団行動は取れている、お友…
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
夜(寝てる時)だけ高熱が出ます。 日中は平熱より少し高いくらいで37.5℃以下なので保育園に行かせようと思っていたのですが、先程子どもが異様に熱いと思って測ると38℃でした… 平熱は36℃前半で、ここ数日は36℃後半〜37℃前…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うおーーーめっちゃいいですね!!!
ありがとうございます!!!👏👏👏