※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から熱で呼び出されたが、帰宅後は平熱だったため受診しなかったことを連絡帳に書くのはどうかという相談です。

保育園から熱で呼び出されて
帰って測ったら平熱ってあるあるだと思うのですが
わざわざ病院行かなくていいですよね?

連絡帳に
帰宅後は平熱だったので受診はしてません。
と書いたら感じ悪いですかね😅
受診したか知りたいかなーと思うのですが
当たり障りない書き方が浮かびません😇

コメント

mizu

受診しなくて良いと思います!

平熱だったので、受診は見合わせましたが、引き続き様子を見ていきます。

とかでどうでしょう😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うおーーーめっちゃいいですね!!!
    ありがとうございます!!!👏👏👏

    • 4月29日
まま

行かないですね。
帰宅後平熱で他の症状もなくご飯しっかり食べれてたので様子見てます。
変わった事あればすぐ教えてください。
みたいに伝えてますね。うちは連絡帳ないので口頭で伝えてます。