家族・旦那 旦那が発熱して早退したらしいです。今自分で病院行ってもらってます。… 旦那が発熱して早退したらしいです。 今自分で病院行ってもらってます。 仕事終わって子供らお迎え行って帰宅してバタバタしてるところ出ていきました。 時間あったのになぜ今なのか? 辛いアピールがすごくて、こっちも疲れてるのに普通に心配できません。 明日の予定も白紙に。 夕飯は?と聞いたら曖昧な返事しかしなかったのでもう子供達と全部食べ切っていいですかね? 今日はもうビール飲んでいいですよね? 最終更新:4月28日 お気に入り 旦那 病院 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー いいと思います!お疲れ様です!! 大人なんで放っておきましょう うちもよくそれあります! 4月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント