※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が発熱して早退したらしいです。今自分で病院行ってもらってます。…

旦那が発熱して早退したらしいです。
今自分で病院行ってもらってます。
仕事終わって子供らお迎え行って帰宅してバタバタしてるところ出ていきました。
時間あったのになぜ今なのか?
辛いアピールがすごくて、こっちも疲れてるのに普通に心配できません。
明日の予定も白紙に。

夕飯は?と聞いたら曖昧な返事しかしなかったのでもう子供達と全部食べ切っていいですかね?

今日はもうビール飲んでいいですよね?

コメント

deleted user

いいと思います!お疲れ様です!!
大人なんで放っておきましょう
うちもよくそれあります!