※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミってそんなにおかしいことですか?私は母親失格ですか?

完ミってそんなにおかしいことですか?
私は母親失格ですか?

コメント

はじめてのママリ

え?そんなこと思ったことないです😳
バリバリ完ミです🙌

はじめてのママリ🔰

ミルクは栄養たっぷりですよ👍全然おかしくないです!外野の小言は受け止めなくていいです😌

はじめてのママリ

私は2人とも完ミです。
子どもが成長すれば結局はどちらでも良いですよね〜🤣

はじめてのママリ🔰

子供2人、余裕で完ミでしたよ!
なんなら離乳食もベビーフードでした😏笑

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
2人とも速攻完ミでした。
完ミ最高!ご飯とかも好きなの食べれるし、酒タバコも自由だしストレスフリーで、ママが笑顔で入れるのが一番です✨

m

えーもう全然良いんですよ🙆‍♀️
第一子から、初乳だけあげてずっとミルクでした🍼

はじめてのママリ🔰

完ミで母親失格なわけないです!
ミルクだから母乳だからって言ってくる人なんなんですかね、
子供が育っていて、尚且つお母さんが精神的にも安定するならそれが正解だと思います✅
ミルクだから母乳だからってどっちにもメリットデメリットあるし、
どちらをとっても正解です✅

deleted user

私自身も完ミで育ったし私も完ミで育ててます!
おかしいと思ったことないです!
周りも完ミばっかりです!

deleted user

友達も完ミばかりですよ🫠お金があるなら完ミです。