※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

創立記念で旦那が会社の屋上でバーベキューをしてきたらしい。うちから…

創立記念で旦那が会社の屋上でバーベキューをしてきたらしい。

うちから会社まで歩いてものの5分。

13時から行って16時に帰ってきてベロベロで吐きまくってるし家にも入れなくて玄関の外で寝っ転がってた。
なんか玄関の外からガタガタ聞こえるなと思って怖いけど外に行ってみようかと思ったら旦那から電話。
声が聞こえないからまさかな。と思い玄関開けたらくたばってた。

私「何してんの?てか何飲んできたらそうなるん?」
旦那「ビール飲んでたはずなんだけど〜」
私「このものの数時間でそんなに酔っ払う?」
旦那「うんー逃げてきたんだよー」
私「てか財布とか鍵どうした?」
旦那「持って帰ってきてるはず〜」
私「いや、ねーし。」
旦那「わー…」

ズボンの真ん中裂けてるし。

ここまで飲んでくる旦那もどうかと思うけど、ここまで飲ませる会社の神経を疑う。
義父が会社から3番目に偉い人で今年コネで入ったけど、良識ある飲ませ方も出来ねーのかよ。

義父にも腹立つし会社の奴らにも心底腹立つ。

コメント

deleted user

分かります(笑)
私も去年の忘年会で
1時間で会社の人から連絡きて
どうにもならないから
迎えにきて欲しいとのことで
向かうと全身ゲロまみれで立てない
連れて帰っても運ぶこともできないし
ほんと大迷惑でした💦
いい大人が呑み方も知らんのかと
イライラしましたし
会社の人も考えてほしいですよね

そういえば去年の夏のバーベキューもでした(笑)

本当にイライラしますよね💧

  • ママリ

    ママリ

    1時間で😱
    私会社の飲み会でそんな風になった事ないし、煽ってる人を見たこともないので本当にびっくりです。

    頭おかしいんじゃない?って感じです。
    もともと飲食しててお酒強いはずなのに今絶賛ゲロ吐き中なのでどんだけ飲まされてきたんだって呆れてます😓

    旦那にもですけど、義父や会社の奴らに腹が立ちます。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那の会社もプライベートの友達も
    みんなそんな感じです💧
    だからのみに行って欲しくないです(笑)
    する人はとことんしますからね(´-`)
    その気持ちめちゃくちゃ分かります。
    旦那さん今もなんですね😂
    体調良くなったら説教しましょ😂
    もちろん会社の人達にもイライラしますけど
    言えないですもんね☹️

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    頭おかしいですよね。
    それって楽しいの?って感じです。
    人を吐くまで飲ませて笑ってるとかいじめと同じだよって感じです。
    そんなことの良し悪しもわからんのかと思いますいい大人が。

    今さっき帰ってきたので😓
    周りは重役ばかりでしかも義父が上の立場だとお酒が断りづらいのはわかりますが、もう飲めないんですってなんで言えないんだろうって不思議ですよね。
    男の謎のプライド。

    旦那が財布と鍵忘れてきたので行ってどんだけ飲まされたらこんなんなるんですかね〜自分で飲んだんですかね〜?ゲロまみれで服もボロボロ。とても常識的な飲み方ではなさそうなんですけども〜って言ってきてやろうかなっておもってるところです(笑)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事頂いた内容全くそのままそっくり
    私も思いましたよ!
    旦那にもまるまる同じこと言いました(笑)

    後日社長から奥さんに怒られた?って
    笑いながら聞かれたみたいで
    それにも腹立ちました😑
    大体飲み終わった後の処理は
    こっちだから迷惑かかることぐらい
    わかるやろ!って思いました!

    旦那も断らないっていうとこも
    イライラ分かります(笑)
    もう言ってやりましょー(笑)

    まだおうち近くて良かったですね😭

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    重役達が大人になりきれていないのか男がみんなそうなのか。

    笑いながらって本当腹立ちますよね。
    ゲェゲェ吐かれてるこっちの身にもなれよって感じですね。
    いい迷惑です。
    もう今回のことで義父に対する気持ちも変わりましたし会社に対する見方も変わりました😤
    常々、義父の事は常識ない奴だなと思っていましたがまさかここまでとは。
    息子なんやから大丈夫やろ!って思うかもしれませんがまだ小さい子供のいる奥さんに迷惑がかかると考えられない時点で義父失格です。
    もう暫く顔も見たくありません😤

    旦那が一度戻るらしいので言えなさそうです(笑)
    帰ってきたら旦那に言ってやります(笑)
    本当に。
    これが1時間先のところとか言われたらブチ切れます(笑)

    • 7月9日