※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害の女性が、タバコの匂いがカバンや家に残るか、また道路に有害物質が残るかを心配しています。

強迫性障害です

歩いていて、車の横を通ったらタバコの匂いがしました
カバンは空いていて、カバンの中のものに、タバコの匂いつかないですか?

家に帰って触ったところや、座ったところにタバコの匂い有害物質つきますか?

タバコの匂いがした道路は、明日には有害物質、タバコの匂い残ってないですか?

コメント

✩sea✩

少し前にもタバコの事で投稿されていましたかね?
大丈夫ですよ。
カバンの中にタバコの臭いつかないですし、有害物質も着いてないですし、翌日の道なんて空気が流してくれるので全然気にせず歩きましょう!
大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    していました💦
    何度も回答してもらってありがとうございます、
    怖くて家に入れなくて
    明日からも一年生の娘を送っていかないといけないのにどうしようって怖くて

    最近鼻栓をつけていたのですが、風邪をひいてたので鼻効かないから大丈夫と思ったら匂いがしてしまって💦

    ありがとうございます。
    そうですやね!

    • 4月28日
ママリ

カバン内に匂いはつかないし、有害物質もつかないし、明日にも残ってないです。

  • ママリ

    ママリ

    付かないです。
    まずそもそも、隣通っただけであなたに匂いも何も付いてないので自宅には持ち帰れないです!

    何も付いてないのでご安心を。

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    私の親族も強迫性障害気味(未診断)だったのでご様子は少しだけわかります。
    概念にとらわれると抜けれなくなるんですよね…

    大丈夫ですよ!
    絶対に持ち帰ってないので!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    つかないですよね!
    ソファや布団に横になってもタバコの匂いつかないでしょうか?すごく怖くて

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、安心しました。
    私の場合タバコの匂いって気になると、触ったものにどんどん広がっていくんです
    ほんとうにありがとうございます
    少し落ち着きました😭

    • 4月28日