※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

むかつく〜今日旦那はゴルフコンペに行ってます。行くにあたり小遣いと…

むかつく〜
今日旦那はゴルフコンペに行ってます。
行くにあたり小遣いとは別で3万持って行きました。会費などがあるとかで…まぁ余ったら返して!と伝え出かけて行きましたが、携帯を忘れていて連絡が来ていたから見てしまったんですが、母親にも3万を借りてる疑惑…
旦那は親の下で働いているんですが3ヶ月給料から1万づつ引いていいからと言っていて、お母さんも分かったわ〜と!
は💢常習犯すぎてイラつく。お母さんにも金は貸すなと伝えたのに懲りない親子。
帰って来たら問い詰めるが本気でいらつく。

一昨日も集合場所まで送ってと言われ
自分の車あるのになぜ自分でいかない?と思ったから嫌な顔しながら何時?どこまで?と伝えたら
分からないから分かり次第伝えると!そんなゴルフの送り迎えくらいもしてくれないの?と失笑気味で言われてなんなのこいつ気持ち悪っ!って思った矢先。昨日夜ソファで寝ちゃった旦那に明日何時なの!金はどこ置いとけばいいの?と言ったら寝てんのに起こすなよ!嫌な顔したからいいよ自分で行くから!金は玄関に置いといてと発狂して寝ました。
なんなのまじ。イラァァァーーーーー

コメント

華💐

ゴルフは喧嘩の元ですよね😭
うちも旦那がゴルフするからわかります!

ゴルフコンペで3万わかります!
この前うちもゴルフコンペ➕宿泊➕飲み会でそのくらい渡しました!
ゴルフコンペだけなら高いと思います!

てか、義母がダメなら義父にお金のこと言ってみてはどうですか??

• にゃん

にゃん

ゴルフ、昔私のが結構やってたんで楽しいのも仕事の付き合いなのも分かってるんですが、3万?って時点で高っ!!って思ったが余ったら返す!ってことだったんで、まぁ飲み会もあるかもだしと多めに渡したんですが

お母さんからも借りてたらあいつは今日6万も持って言ってる、プラス給料からマイナスされるってふざけてんの?かと。。以前はギャンブルのために母親にも金借りてて…それは返してない見たいですが。。

以前、父、母がいる前で金を貸すのはやめて欲しい。小遣いとして何万も渡したりするのもやめて欲しいと伝えたんです。それで、お父さんがキレて貸すな!嫁の言ってることが正論だと!それから辞めたなーと思った矢先に…呆れる…

• 7月9日
  • 華💐

華💐

私も付き合いってのは分かってるんですが、キツイなぁ〜って思っちゃいます😓

6万一晩で使われたら腹立つよりも泣けてくる………

母はやっぱり息子に甘いですね……
    それなら、義父にやっぱり言うべきですよ!
    義母のことも含めて!
    じゃないと小遣いで3万とか渡しても、義母から1万渡したら4万ですもんね💢

こっちの計算もいろいろ狂ってくるし!!

• 7月9日
  • にゃん

にゃん

間違えて下にへんしんしてしまいました…

• 7月9日
  • 華💐

華💐

ほんといい義父さん!!うちもどちらかと言うと義父さんの方が常識人です!

お金返しに行く時一緒に行ったらどうですか??
    義母と旦那さんに制裁を下すべきですよ!
    じゃないとまた同じことすると思いますよ!!

• 7月9日
  • にゃん

にゃん

常識人ではないですよ…毎週ギャンブルにゴルフだし息子だからと給料は、低いしボーナスはないし…
    ゴルフコンペも金がないから参加は無理と伝えたら行くのも仕事だと言われるし。そんなにボーナス欲しいならと2万渡されたことあるし…失笑
    似た者家族ですよ

• 7月9日
  • 華💐

華💐

うん。お義父さんも本当似た者家族💔😂

結婚してからわかることも多いから何とも言えないけど……そんな親なら結婚しなかった!!とか思うことあります??

私、旦那の義母が付き合ってる頃から、良くも悪くも裏表がなく思ったこと言う人なのですが、結婚して付き合ってる頃よりイライラしちゃいます💦😂
    でも、親はすぐ死ぬ!うち三男だし!って思うようにして結婚しましたが💦😂笑

• 7月9日
  • にゃん

にゃん

私は旦那と結婚したのも間違いだと思っているのでなんとも言えないですね(笑)
    なんもやらないのに口だけは達者で独身気分は抜けない馬鹿旦那なんで。
    でも離婚は絶対にしたくないので老後に離婚する気で今は生活してます☆
    ATMとして(笑)

• 7月9日
にゃん

一度、伝えているからお母さんも分かったと思ったのに…お母さまが小遣いを渡すなら私は渡しません。と伝えたらお父さんこいつも世間知らずでごめんな…と言われたから分かったと思ったのにまた伝えに行くの怠い…はぁ。
旦那の実家はお父さんがいちばんの権力者の亭主関白家庭なので絶対に二人とも従うと思ってあのにコソコソと…

きちんと返しに今日ゴルフから帰宅したら行かせます。行かないならお父さんに明日あたり連絡します…
今後一切ゴルフコンペに参加させませんと。こんな気分悪い思いさせられるならと