※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

娘が熱で悩んでいます。明日夕方に受診できるか悩んでいます。

一歳の娘が昨日は夕方微熱、今朝38度ちょっとありました。
私も体調崩しており、新生児を連れての外出が厳しいため、とりあえず様子を見ることに。

食事やミルクはいつも通り、機嫌もそんなに変わらず一人遊びしたり。
でもやはり38度前後の熱が続いています。
引っ越したばかりで車で行くのに土地勘がなく、田舎で総合病院しかないようで新生児を連れて行くのが気が引けてしまって…

明日の夕方なら旦那が帰り、受診できそうなんですがどう判断したらいいか迷ってますヽ(;´Д`)ノ

コメント

えりりりり*

私ならタクシーで行きます。
自分も具合も悪いのに、お二人つれて病院は本当に大変かと思いますが、さすがにほっとくこともできないので…。
夜中熱が上がったら怖いですしね。