コメント
はじめてのママリ🔰
今日下がってきているなら様子見て、また上がるようなら明日受診します!
はじめてのママリ🔰
このまま回復に向かうようでしたら、私なら受診しないと思います。
保育園等で、診断結果を求められるようでしたら再度受診します🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!- 4月30日
はじめてのママリ🔰
今日下がってきているなら様子見て、また上がるようなら明日受診します!
はじめてのママリ🔰
このまま回復に向かうようでしたら、私なら受診しないと思います。
保育園等で、診断結果を求められるようでしたら再度受診します🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!