子供が耳痛を訴え、熱もあったため病院に行くべきか悩んでいます。旦那は休みたいだけだと言いますが、皆さんはどう思いますか。
みなさん、子供が昨日まで耳痛がっていたら病院連れて行きますか?
昨日3歳の子が、39度まで熱が上がり、耳が痛いとずっと言っていました
解熱剤を入れ、熱も痛みも和らぎました
夜からは熱も下がり元気になり
今朝には耳も痛くないと言ってますが、不安なので今日病院行こうと思い、仕事も保育園も休みました
旦那に言うと、それ仕事休みたいだけやんと言われました、、、
え?むかつきません?
みなさんだったら休まないですか?😭
遅刻して行ったりしますか?
- ママリ
しゃるる🏎
中耳炎かなと思うので、とりあえず病院には連れて行きます。昨日39度でてるなら今日は休ませます。
ままり
休ませて病院行きます!!
中耳炎の可能性があるので!!
私ならLINEか家に帰って詰めます😇☝️
子供がしんどい時に仕事休みたいって思う親がどこにいるのか、、
コメント