※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が耳痛を訴え、熱もあったため病院に行くべきか悩んでいます。旦那は休みたいだけだと言いますが、皆さんはどう思いますか。

みなさん、子供が昨日まで耳痛がっていたら病院連れて行きますか?

昨日3歳の子が、39度まで熱が上がり、耳が痛いとずっと言っていました
解熱剤を入れ、熱も痛みも和らぎました

夜からは熱も下がり元気になり
今朝には耳も痛くないと言ってますが、不安なので今日病院行こうと思い、仕事も保育園も休みました


旦那に言うと、それ仕事休みたいだけやんと言われました、、、


え?むかつきません?

みなさんだったら休まないですか?😭
遅刻して行ったりしますか?

コメント

しゃるる🏎

中耳炎かなと思うので、とりあえず病院には連れて行きます。昨日39度でてるなら今日は休ませます。

ままり

休ませて病院行きます!!
中耳炎の可能性があるので!!

私ならLINEか家に帰って詰めます😇☝️
子供がしんどい時に仕事休みたいって思う親がどこにいるのか、、