※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

授乳後の胸の痛みで悩んでいますか?同じ経験の方いますか?痛みを和らげる方法や断乳の経験を教えてください。

授乳後おっぱいがものすごく痛くなる方いますか??
私は飲ませたあと片方の胸全体がピリピリ痛くて服着てても着てなくてもかなり痛くなります😣
冷やしても歩けないくらいに痛くなります💦
乳腺外科行っても生理現象みたいなものだから仕方ないと言われて2日に一回痛み止めと毎日漢方を飲んでます😣
同じような方いますか?またそれで断乳出来たからどういう風に断乳まで持っていかれましたか??

コメント

COCORO

詰まってて痛いとかじゃないんですかね?私も片方だけ服が当たっても痛かったから母乳外来に電話して☎️行きましたが…詰まってますよ。ってマッサージされてその後に出が良くなり改善されました。

しかし、子どもが体調崩して急に母乳飲まなくなり…今はミルクのみです😅💦