※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

同居解消し、子供がいるので平屋や一軒家を借りたいです。賃貸の家賃や貯金、給料について教えてください。私は産休中で2ヶ月に1回給料が支給されます。

同居解消しようと思ってます。
子供が居るので、平屋か一軒家を借りようかと思ってます。
賃貸でお住まいの方に質問なんですが、家賃いくらの所に住んでますか?
旦那様の給料も言える方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
貯金などは出来てますか?
ちなみに私は産休中なので二ヶ月に1回給料が支給されます。

コメント

ミーにゃん

自営業で収入はいくらかわかりません💦借金あります☝️

市内で3LDKの 5畳洋 6畳分 5畳洋 8.25畳のキッチンで93000円ですゆすぎ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    自営業なさってるんですね!
    貯金はできてますか?

    • 7月9日
  • ミーにゃん

    ミーにゃん

    生活費を決まった金額をもらってるだけなので、毎月残るように使ってその中からへそくってます笑

    • 7月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    良いですね✨へそくり✌!
    お返事ありがとうございました!

    • 7月9日
はなめがね

一軒家ではありませんがメゾネットタイプで3DKのアパートです。
駐車場2台込みで6万です。
旦那の給料は22、私は20くらいです。
4月から仕事復帰したので貯金はこれからって感じですが最低でも5万はできてます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    4月から仕事復帰されたんですね!お子さんは保育園に入ってるんでしょうか?

    • 7月9日
  • はなめがね

    はなめがね

    入ってます(*^o^*)
    実家も義実家も車で40分ほどの距離なので援助は見込めないため、2人でなんとかやってます!

    • 7月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    援助は見込めなかったんですね!私は同居なんですが私が合わなくて家を出る事になりました!保育園はいれて良かったですね✨

    • 7月9日
deleted user

2DKのアパート1階に住んで、産後もそのまま住み続ける予定です!
家賃68,000円で手取りが22万程です!
駐車場も適当に敷地内に止めていいよー!自転車もどうぞー!みたいな所でとてもありがたいです…
貯金は3万してます✨
その分自炊したりお弁当持たせたり工夫してます…!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます✨
    3万貯金してるの凄いです❤
    私は手取り多くて21万ぐらいです!私も頑張ってみますね✨

    • 7月10日