旦那の親族のバーベキューに行きたくない女性が、予定を理由に断ったが旦那が気にしている。行くべきか迷っているが、自分の気持ちが悪いのか悩んでいる。
旦那親族のバーベキューに誘われたのですが、
正直言って私は行きたくありません。
ちょうどその日は少し予定があるのでそれを理由に断りましたが、旦那が先に車で行くからあとから合流してくればいいと言い、私は運転に自信がなく運転していくのはこわいからひとりで行ったら?と言うと
酒がのめないなんて無理だ。(親族は酒好き)
と3人でおいでって言われてるのにさーとちょっとふてくされています。
それなら車2台でそもそも行けないじゃん‥と後々気がつきましたが‥ようは行きたくて仕方ない感じです。
行きたくないと思う私は悪いですか?
旦那が気を悪くしても仕方ないことですか?
なんとか調整してでも行くべきなのか迷っています。
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント
RiKoママ
飲みたいだろうしたまには泊まってきなよ〜と言って、なんとしても行かないです😅
普段からそこまで付き合いないなら、しんどい時間ですよね🥲
はじめてのママリ🔰
こちらにメリットないなら行かないです!
旦那が酒飲みたいとか知らんがなってかんじだし、1人で行けないなら行かなきゃ良いでしょ、巻き込まないで!と私だったら言っちゃいます💦
予定入っててラッキーだったのと、運転得意になってもずーっと苦手なフリしておくと良いと思います👍
はじめてのママリ🔰
それくらい強く言いたいです😭
こーゆーのって毎年恒例になりますよね
これから一生運転苦手な人間でいようと思います🤮
はじめてのママリ🔰
普通行きたくないですよね😭
なんで旦那はそこを汲み取ってくれないんですかね
自分は楽しいだろうけどさー
なかなか会う機会ががないからこそバーベキューで仲良くなりましょ的な感じで疲れます🥲