※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るの
子育て・グッズ

寝てる間に爪切ってたら0.1ミリくらいの血が出てしまいました😭でも起き…

寝てる間に爪切ってたら0.1ミリくらいの血が出てしまいました😭
でも起きないし大丈夫ですかね
やばかったら病院に電話したいのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの問題もないかと😊
そこが膿んでくるとかなら病院行った方が
いいですが、基本的に元気な子なら
何もしなくても自然と治ります!
赤ちゃん新陳代謝ものすごくいいので🤗