※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
お仕事

出産後子供と一緒にいたいので在宅ワークを探してます。どんなのがいいかわからないので教えてほしいです( ^ω^ )

出産後子供と一緒にいたいので在宅ワークを探してます。
どんなのがいいかわからないので教えてほしいです( ^ω^ )

コメント

たも

何か使えるソフトとかあれば専門のパソコンワークが一番お金になると思います。(ホームページ作成とかデザイン系とか)

それ以外でもアンケート回答とか記事を書いたりとかでも普通の内職(ボールペン組み立てたりとか)よりは稼げます。

手先が器用ならハンドメイドとかもいいですよ✨

• マリリン

マリリン

パソコン苦手なのでボールペン組み立てとかあるんですね( ^ω^ )
    楽しそう( ^ω^ )

• 7月9日
  • たも

たも

多分1本何銭とかの世界ですけど細かい作業の内職は色々あるみたいです。

私が求人で見たことあるのはボールペン組み立てとか袋詰めとかですかね😅

• 7月9日
  • マリリン

マリリン

いろいろと探してみます( ^ω^ )ありがとうございます😊

• 7月9日