※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2歳の娘と下の子6ヶ月の娘なのですが2人とも保育園デビューしましたです…

2歳の娘と下の子6ヶ月の娘なのですが
2人とも保育園デビューしました
ですが下の子が寝てる間、咳が出ています。
風邪かなぁ?とは思うのですが
明日、下の子だけ保育園をお休みにして病院へ連れていくか
そのまま登園したほうがいいのか迷っています😭
初めての出来事なので、アドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

休みで受診かなぁと思います。咳がひどくなっていないうちに受診した方がいいと思います。今日登園しても熱が出て呼ばれる可能性もあります。