コメント
はじめてのママリ🔰
病院で嘔吐なかったら行っていいよってことは、嘔吐あったらいけないってことかと、、、。
行かせて保育園で吐く可能性もまだあるので休ませます💦
えびせん
前の晩に吐いている場合は翌日お休みして欲しいです😭受診してOKなら遅れて登園もありですが。。
何日も休むのは親も辛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
病院で嘔吐なかったら行っていいよってことは、嘔吐あったらいけないってことかと、、、。
行かせて保育園で吐く可能性もまだあるので休ませます💦
えびせん
前の晩に吐いている場合は翌日お休みして欲しいです😭受診してOKなら遅れて登園もありですが。。
何日も休むのは親も辛いですよね😭
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね。。急に量を食べたから吐いてしまったのかなと思うと行ってもいいかなと思ってしまったのですが、保育園でまた吐いてしまったらと思うと迷惑かけてしまいますもんね。。
今週すでに3日休んでいて、気が引けます。😢