※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんのために手作りグッズを作りましたか?自己満足でスタイを作りました。他の方の作品も知りたいです。

妊娠中、赤ちゃんのために何か手作りで用意したものありますか?😊
今日、不器用ながらスタイを作って自己満ですが、かわいいグッズができて嬉しくて、楽しかったです♪
皆さんのこんなの作った!!というの教えて下さい😍

コメント

nao

わー😳上手ですね💕
作ったことないのにコメント失礼しました!笑

• KJ

KJ

ありがとうございます😆✨
    ガタガタだったりしますが、これも味とおもって使います♡初めての出産なので、今からワクワクです😊💕

• 7月9日
2児ママ♡

旦那が二日かけて作りました笑!私は不器用なんで、、笑

• KJ

KJ

すごい!!可愛いですね😍💕それに旦那さんが作るなんて!!すごすぎます😆♥️

• 7月9日
もmo☆

可愛いですね♡
私もスタイを作りました✨
あとは抱っこひもカバーも作りました💕

• KJ

KJ

とても綺麗😍形も色合いもかわいいです😳💕ピンクってことは女の子なんですね😆♥️可愛いものをいっぱい着せたりできますね♡
    抱っこ紐カバー!!それも手作りするの、いいですね♪

• 7月9日

旦那の元上司さん所に安産お守りとスタイ3枚作りました🚼💜
自分の子どもには作ってませんが😖💦

退会ユーザー

こちらです\( ・ω・)/

• 7月9日
  • KJ

KJ

とってもかわいいです😳💕しかもこんなにたくさん!!1枚で四苦八苦しながら作ったので尊敬です😳お守りも手縫いの可愛らしさがあって、刺繍も素敵です😆♥️

• 7月9日

退会ユーザー

ありがとうございます❤
    ミシンがないので全部手縫いなんですが、気持ち込めて作ったら腱鞘炎悪化しました🤣
    12年ぶりの赤ちゃんやったみたいなのでお守りも渡したかったんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 7月9日
  • KJ

KJ

これだけ作ったらほんと腱鞘炎ですね😂私もミシンなくて😅これから買おうと思ってます😊
    12年ぶりとは!!それは無事に出産してほしいですもんね!気持ちのこもったプレゼントいいですね😍

• 7月9日

退会ユーザー

これできた時に趣味で作ってハンドメイド販売しよかなと思いミシン買おうと思ったんですけど、子どもがめちゃくちゃするし、下の子産まれてから甘え酷くて離れられないので出来ないんです😂

無事産まれて、もう7ヶ月くらいになると思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    喜んで貰えると嬉しいので❤

• 7月9日
ぴえろ

王冠作りました👑
記念日の時に頭に乗せて撮影してます(๑° ꒳ °๑)

• KJ

KJ

ええー!!すごい😍!!こんな素敵な小物も手作りされたんですね!!写真映えするし、記念日に撮るのにいいですね😆♥️

• 7月9日
まっつ

私が作ったのは、甚平、抱っこ紐、帽子です!

• KJ

KJ

ええ!!すごい💕難しそうなものばかり😳!!
    柄も優しい色合いだし、かわいいですね😍♥️

• 7月9日
ふう

可愛いですね😍❤️❤️
赤ちゃんも喜びますね❤︎
私は靴下を毛糸で編みました(o^^o)
どっかいっちゃったけど💦

• KJ

KJ

ありがとうございます😆💕いびつですが、出来上がったものを見てニヤニヤしちゃいます(笑)
    すごいですね😳💕編み物できないので、チャレンジできませんが、編み物の赤ちゃん小物って繊細でかわいくて憧れです😍♥️

• 7月9日
  • ふう

ふう

わたしも編み物できないですがyoutubeを見ながら作りました☺️

• 7月10日
じゅんママ

みなさん素敵すぎます‼︎♡私も何か作りたくなってきましたー♪

手作りモビールを飾ろうと思ってたんですけど、まだ材料も買ってきてない。。。明日行こう‼︎❤️

• KJ

KJ

本当に皆さんすごいですよね😳♥️自分じゃ作れないものもありますが、手作りに対するモチベーションが更に上がりました♡
    モビールもいいですね😍💕思いつきませんでした😆♥️

• 7月9日
  • じゅんママ

じゅんママ

こんな感じのやつ作ろうかなー?って思ってます♡

私、めっちゃ不器用なんで多分ブサイクなっちゃうと思うんですけど 笑

• 7月9日
  • KJ

KJ

めちゃくちゃかわいい😳♥️♥️こんなの吊るしたらテンション上がりますね😆💕ワクワクします♪
    イメージと違ってもそれがまた個性になって素敵に仕上がると思います(*^^)いいのが出来るといいですね😆♥️

• 7月9日
ひぃ

凄い❗
みんな本当に凄い❗❗❗❗
私も作っておけば良かったー!!😢😢
オムツポーチなど小さい小分けできる袋、ベビーカーとかに吊り下げられる人形、布の間にビニール入れてカシャカシャ鳴るおもちゃ、などなど😄

• KJ

KJ

皆さん、すごくてびっくりですし、見てると可愛くてニヤニヤしちゃいます😍💕
    赤ちゃんできると持ち歩くものも増えますもんね🤔袋とかも余った布で作ってみます♪ひぃさんの話を聞いて色々作りたくなりました😆♥️参考にさせてもらいます♪

• 7月9日
うーろん

可愛いですね❤︎
私も同じくスタイ✨
あと肌着です(^^)

• KJ

KJ

この雲みたいなスタイかわいいですね😍💕スタイも色んな形があるから挑戦できそうだったら、作ってみたいと思います😆✨
    肌着😳!!!これにはびっくりです😳♥️こういうものまで手作りできるなんて素敵ですね😆💕

• 7月9日
  • うーろん

うーろん

この雲みたいなスタイは可愛いねぇ〜✨ってママさん達に褒められましたよ❤︎
    オススメです✨
    私が言うのもなんですが💦
    kJさんスタイこんなに上手に作れるなら肌着なんて楽勝だと思います\(^o^)/✨

• 7月9日
  • KJ

KJ

かわいいので、型紙探してみます😍💕
    肌着が楽勝ですか😳!!とりあえずスタイは作って、近々ミシンを購入するので、ミシン買ったらその記念に挑戦してみます😳💕

• 7月9日
まっつ

これは百均の手ぬぐい3枚で出来るんですよ☆簡単です(*゚▽゚)ノ

帽子はこんなのです

• KJ

KJ

あら♡♡かわいい赤ちゃんと一緒に😍💕ご機嫌さんですね😆♥️お洋服も帽子もかわいいです😍
    百均の手ぬぐい3枚とは!!驚きです😳!!材料費も安いと色々挑戦しやすいですね😆💕

• 7月9日