※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児0ヶ月、1ヶ月、2ヶ月と泣く頻度とかどんな風に変化していきました…

新生児0ヶ月、1ヶ月、2ヶ月と
泣く頻度とかどんな風に変化していきましたか?

コメント

あゆみ

ゼロヶ月半ば~2ヶ月半ばまでは理由のない泣きがありましたꉂ🤣𐤔3人目なので大体にして抱っこし欲しいが多いんですが、なくタイミングがご飯を作ってる時だったり、お風呂に入る時でした☺

  • ママリ

    ママリ

    泣きますよね、しばらく続きそうですね💦

    • 4月22日
  • あゆみ

    あゆみ

    生後1ヶ月になると少し落ち着いて来ると思いますよ☺

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    それだといいです笑

    • 4月22日