子育て・グッズ 新生児0ヶ月、1ヶ月、2ヶ月と泣く頻度とかどんな風に変化していきました… 新生児0ヶ月、1ヶ月、2ヶ月と 泣く頻度とかどんな風に変化していきましたか? 最終更新:4月23日 お気に入り 1 新生児 泣く ママリ(生後2ヶ月) コメント あゆみ ゼロヶ月半ば~2ヶ月半ばまでは理由のない泣きがありましたꉂ🤣𐤔3人目なので大体にして抱っこし欲しいが多いんですが、なくタイミングがご飯を作ってる時だったり、お風呂に入る時でした☺ 4月22日 ママリ 泣きますよね、しばらく続きそうですね💦 4月22日 あゆみ 生後1ヶ月になると少し落ち着いて来ると思いますよ☺ 4月22日 ママリ それだといいです笑 4月22日 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・新生児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・車・移動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
泣きますよね、しばらく続きそうですね💦
あゆみ
生後1ヶ月になると少し落ち着いて来ると思いますよ☺
ママリ
それだといいです笑