※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそあ
産婦人科・小児科

小松崎産婦人科での出産経験者へ質問です。産後の痛み止めはもらえますか?後腹用の痛み止めが必要です。ありがとうございます。

茨城県筑西市の小松崎産婦人科で今度初めて出産(3人目)します。
小松崎産婦人科で出産されたことある方、産後に痛み止めってもらえますか???
後腹用の!!
2人目の時(違う病院で出産)の後腹がヤバかったので毎日痛み止めもらってました!3人目はもっとヤバそう(・・;)

コメント

りぃまま

そこの産院では産んでないんですけど
どこの病院でも痛み止めはもらえると
おもいますよ(●´ω`●)❤️

• りそあ

りそあ

ありがとうございます!
    実はこの前カゼひいてしまったとき妊娠中でも飲める薬下さいってこの病院行ったら、まあ妊娠中は良く休んで下さいよと言われただけで薬をくれなかったんですよね(・・;)
    あんまり薬とかつかわない方針の病院なのかなと思って(・・;)

• 7月9日
  • りぃまま

りぃまま

そーだったんですね(*´Д`*)
    さすがに産後は育児もあるから
    くれることを願いましょうw

• 7月9日
ましろ

小松崎さんで産んだ時痛かったら言ってくださいと言われたので何かしらの処置はあると思います。

• りそあ

りそあ

ほんとですか!よかった(*゚▽゚*)
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • ましろ

ましろ

後、風邪をひいた時かつわりであたし点滴してもらった記憶がありますよ!
    産後、風邪をひいたときは抗生物質貰えました!

• 7月10日